• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

 

2011.02
19
(Sat)

さくらさくころ。 

母、一時帰宅中なり。
月曜に再入院、木曜に手術予定。

-----------------

木曜日に病院(じぶんの)いって、主治医とカウンセラーの先生に話聞いてもらったらちょっと気持ち落ち着いた気がする。
主治医さんに言われたこと。

「先を見て不安がるんじゃなく、さらに先を見て。全部通り過ぎて、落ち着いた時のことを考えてみよう。桜が咲くころにはきっとお母さんも元気になってる。」

うん。うん。(p_;)

家が落ち着いたら、いいともとか番協とか応募するんだー。東京いくんだー。(´∀`)
夏にはきっとスマコンがある。
いっぱいいっぱいスマに逢えるはず。
今年は大阪福岡東京くらいは行きたい!行ってやるー!╲(*>ω<*)/
おかねは…どーにでもなる!笑

待ってろすまぷー!
2011.02
15
(Tue)

だいじょうぶ。 

久しぶりにみゆきさんブログにおじゃまして…びっくりした。
つよと気が合うみたいだから
似てるんだろうなーふたり♪って前から思っていたけど、
ほんとに前向きなとこがおんなじ。
すごいなぁと、ただただ尊敬。

ちっさなことでクヨクヨグチグチしている自分が本当に情けない。
ブログ読んでいて、私の方が励まされてしまった。

みゆきさん、つよファンみんな帰ってくるの待ってます♪
また素敵なつよショット 見せて下さいね!
2011.02
15
(Tue)

ポチリ。 

自室用ブルレイプレーヤ買ったった!(`ω´)フンッ
今ポチったった!
お金だすの自分だけどね!
わははー。(崩壊)

ほんとはレコーダーにしたいがそこまでは資金が。。。

東京までの往復バス代飛んでったけど仕方ないもん。
当分逢いにはゆけそうにないからせめて映像で楽しむんだもん。(/_<,)

あーぁ。
前のHDDレコーダーがダメすぎてSONY捨てたつもりだったのに
結局今度のレコーダもプレーヤもイッツァソニーだぜ。

SONY ブルーレイディスク/DVDプレーヤー BDP-S370SONY ブルーレイディスク/DVDプレーヤー BDP-S370

ソニー

商品詳細を見る


せっかくブルーレイにしたんだから、
録画したのだけじゃなく買ったディスクも見てみたいな。
「僕妻」の発売が待ちきれない。(>_<)
早くまたサクとセッちゃんに逢いたいなぁ~。
劇場に行くゆとりはないし…
それにココから映画館へ行くには電車賃が映画代と同じほどかかりますからね。(!)
2011.02
15
(Tue)

どーしよ。 

やっぱり母、手術しなきゃだめだって…。
あぁー。不安がまた襲ってくる。(>_<)

以下グチ日記。
非常に気をつけて!
...read more
2011.02
08
(Tue)

ほわっほわ。 

月曜の朝、母が入院しました。
今のところ手術はしなくても良いらしい。(!)
ヘルニアなんですけどね~…
とりあえずは、ブロック注射ってやつで治療するそうです。
入院期間も思ったより短そうで、すこしホッ。

って、自分勝手な娘だなぁまったく…(/_;)
自分のことしか考えてない…
母本人が一番大変なのに。つらいのに。


今夜のスマスマ楽しかったぁ。癒された。
「贈る言葉」
歌い出しのつよに撃沈れす。。。
あれこそ正真正銘のエンジェルヴォイスだろ。←

あと会いたいコーナーの髪型(つよ)がさ、
ほわっほわで可愛すぎたよぅー。
そしてコントを見てる時の2topの首かしげがシンクロっててツボ。
ビストロも楽しかったねー。
パフュちゃんは間違いないねー。

大変良いスマスマでした◎ (*´v`*)

スマスマとかやってる時間にネットつないでると
ついったーがチャット状態で楽しすぎます。
2011.02
05
(Sat)

I Love Cinemas 

手嶌葵ちゃんの↓このCDが良すぎる。
彼女の声を聴いてるとすごくホッとしてあったかい気持ちになれる。

La Vie En Rose~I Love Cinemas~La Vie En Rose~I Love Cinemas~
(2009/10/07)
手嶌葵

商品詳細を見る

わたしの「生涯好きな曲ベスト5」に確実に入るな、っていう
サラ・マクラクランの"Angel"のカバーが特に好きで。
本人以外のAngelを認めたのはWestlife以来だ。(^m^*)

両親の影響で小さい頃から洋楽ばかり聴いて育ったって
WOWOWの番組で確か話していたけど、
ほんとに英語の発音が抜群だと思う。
ていうか結局聴覚が違うんだろうねぇ。

って、英語まったくダメで耳も悪いわたしが言うのもなんですけどw

1作目もおすすめ♪

The Rose~I Love Cinemas~The Rose~I Love Cinemas~
(2008/03/05)
手嶌葵

商品詳細を見る
...read more
«  | ホーム |  »
calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcome !

Author:みいな
スマップだいすき。らぶつよし。その他いろいろ、好きなことを好きなときに書いてます。(´u`*) 自己紹介は [コチラ] に。
2010人生2度目のスマコン参戦イヤー、9/2・3大阪いってきました☆
→ Twitter@miina244

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

すまくぱぺ♪
つよし しんご

スマコン行きたいクラブスマコン行きたいクラブ

recent entries
categories
links
comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2カウンター
