• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2011.02
15
(Tue)

ポチリ。 

自室用ブルレイプレーヤ買ったった!(`ω´)フンッ
今ポチったった!
お金だすの自分だけどね!
わははー。(崩壊)

ほんとはレコーダーにしたいがそこまでは資金が。。。

東京までの往復バス代飛んでったけど仕方ないもん。
当分逢いにはゆけそうにないからせめて映像で楽しむんだもん。(/_<,)

あーぁ。
前のHDDレコーダーがダメすぎてSONY捨てたつもりだったのに
結局今度のレコーダもプレーヤもイッツァソニーだぜ。

SONY ブルーレイディスク/DVDプレーヤー BDP-S370SONY ブルーレイディスク/DVDプレーヤー BDP-S370

ソニー

商品詳細を見る


せっかくブルーレイにしたんだから、
録画したのだけじゃなく買ったディスクも見てみたいな。
「僕妻」の発売が待ちきれない。(>_<)
早くまたサクとセッちゃんに逢いたいなぁ~。
劇場に行くゆとりはないし…
それにココから映画館へ行くには電車賃が映画代と同じほどかかりますからね。(!)
2011.02
15
(Tue)

どーしよ。 

やっぱり母、手術しなきゃだめだって…。
あぁー。不安がまた襲ってくる。(>_<)

以下グチ日記。
非常に気をつけて!
...read more
2011.02
04
(Fri)
母が入院手術することになりそうで。
3日くらい前に父から聞いたのかな?
それから少し、うん…ぐらぐら不安定れす~。

んでも、しんごやつよの生出演見たり
いいとも金があったりで癒されて~
一時より少しは上昇したかな!(*´ω`*)

整形外科なので命に関わるような事ではないのだけど、とりあえず不安でいっぱい。
家を守らなくてはならないからね。
家事全般やらなくちゃ。

何日かやってみて…きついっす。正直。
普段どれだけ自分が親に甘えてだらけて生活してるか思い知らされる~。
料理と運転くらいは出来るようにならなきゃいけないなぁ。
いいかげん。
おとなだもーん。(´・ω・`)

けど、がんばろう!がんばらなきゃ!って思うと
それだけで肩がアタマが重くなっちゃうからー。
つかもうすでに落ち込んでるしなー(笑)
長丁場になりそうだし。
あんまり肩肘張らないように…気持ちにゆとりを持とうな、自分。

ポジティブダンス精神でいこうっ!(´∀`)p

というわけでー当分ブログもつぶやきもグチりがちになるかも。
でもネットはわたしに欠かせない安定剤なんで。
たいせつな逃げ場所なので。ゆるしてくらさい。ね。

んんー。
当分東京になんて行けないから、いいとも応募も休止しないと。(/_;)
夏コンを夢みてガマンガマン。。。
2011.01
24
(Mon)

雪、雪、雪。 

おとといの夜。
ズドーン!って音とともに家がものすごい縦揺れ…
屋根に積もった大量の雪が一気に落ちてきたらしい。
外に出てみたらエラいことに。。。

DSCN4212.jpg
DSCN4214.jpg
DSCN4209.jpg

ガチガチに凍った雪の塊で玄関・車庫の前が封鎖状態。
でも幸い、被害は雨どいが折れたぐらいで済みました。(>_<)
車がきちんと車庫に入ってて、人が外にいる時じゃなくって、本当によかった。。。

今年の雪の量は本当にハンパない。
今夜もまた降ってまーす。
2011.01
14
(Fri)

つぶやき。 

ついったーが一言日記?スマメモ?と化してます。
自分で設置したCGIでmemoやってた頃が懐かしいなー。

スマファンさんは100%リフォローしますのでゼヒゼヒ!
follow me! (*´ω`*)
2011.01
10
(Mon)

じぶん。じぶん? 

ネット上でのハイテンションな自分と
オフラインの自分の差が激しすぎて疲れる。

何気に年末から、うつモード入ったり出たりの繰り返しで。
1日の中、ほんの数時間の間でも、感情の起伏が激しくて
自分でもついていけない。
自分がわかんない。

その上せーりつーまで襲ってきて、最悪。

好きなテレビ見たり音楽聴いたりしてどーにか気を紛らわすけど
寝る前にベッドに入るとなんとなく涙が流れる。ここ数日。

やだなー。なんなんだろう。
このヘンな空気から脱け出したい。
«  | ホーム |  »
