• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2011.01
06
(Thu)

紅白。 

連日HDDざっくざく編集→ダビング。
ブルレイディスクさん大活躍!( *´艸`)


ところで。この前の追記ですが。

紅白の「トライアングル」の時、ものすごく鳥肌がたちました。
見ながらすっごい胸が熱くなった。
泣きそうになった。

あ、生歌に緊張する、のとはまた違う感情ですよ。(笑)
曲の内容に対する感動もあるけど、それだけでもなくて。

「画面の向こうにSMAPがいて、生で歌っている。」

そんないつも通りの事に感動した自分。
なんだろう。
あの瞬間に、コンサートで感じるのと変わらないくらいの感動があった気がする。

今まで紅白見てこんな感情を持ったことなかったし、
過去2回の大トリもワーイって感じでただ楽しく見てたと思うけど。
年末の自分の心境とか、いろんなものが重なったのかな。

とにかく、今年もSMAPいっぱい見れてよかったーありがとうーって気持ちでいっぱいの大晦日でした。
あとつよぽんがいてくれて幸せーって。ね。(^^)


あ、真っ白な羽根降らす演出すっごく良かった!
途中、つよのアタマにおっきい羽根が乗っかって、そのままずーっと付いてたのが可愛かったなぁ~。
ほわほわの髪にほわほわの羽根が乗っとる!ってひとり喜んでました。(*´ω`*)
2011.01
01
(Sat)

ハッピーくろうさぎ年。 

新年あけましておめでとうございます!
今年もまたマイペースにやっていくつもりですので
よろしくお願いいたしまーす

          

いいとも特大。
マラドーナよかったぁ!
表情筋までマッチョなつよぽん。いぇーい。(笑)
黒うさまみれしんごにもやられた。かわいすぎる。

紅白。
衣装も背景もシンプルで貫禄さえ感じる大トリ。
「トライアングル」こんな時代だからか、シングルリリース年の紅白よりも更に更に心に響きました。
地デジのくだりは、あれでよかったの?(笑)
かわいかったけどねw

CDTV。
選曲・構成最高!ダンス最高!MC最高!!!
新年早々ちっちゃなスマコンが開催されちゃったよぅ!(*ノД`*)
時間もたくさん取ってくれて。もうもう、TBSさん大好きっ。
最高のお年玉ありがとうございますー。

しかし「あの場」に居れないことが悔しすぎて…
ひとりで歌いながら、合いの手いれながら、新年初泣き。(笑)
そのあと、鏡開きのくだりでなかいさんが
未成年チームに行きかけたつよぽんを呼び寄せて木づちを手渡す姿と、
フクザツな表情をうかべたつよにキュンときて、また涙。
2011年どんだけ泣くんだろうか、私は。(笑)

しかし、なかいさんの司会はやっぱり日本一です☆
太鼓の達人なきむらくんも良かったし~。
2TOP若いなー。かわいいなー。
前厄とか有り得ないね…ウソだよねぇ。(笑)
2010.12
25
(Sat)

地デジ化完了~。 

念願のブルーレイHDDレコーダーを買ってしまった。。。
先週火曜に設置。早速大活躍してくれとります。( *´艸`)
今まで使っていたのは04年製で、アナログ録画しかできませんでした。
これでようやくHDDも地デジ化完了れす!>地デジ大使

今年はテレビ購入&コンサで散財したので(>_<)
買うとしたら年度末とか夏頃かな~なんて のんきに構えてたんだけど…

任侠ヘルパーSPと新ドラマの事を考えたら
このタイミングしかないだろ!!と思い直しまして。
僕カノの再放送なんかもあるし。
(任侠再放送と、中居MJには間に合わなかったけどね…。涙)

当然のことですが、スマとつよしの為の購入です。(´∀`)でへ。

あぁ。マジで貯金使い果たした…
けどまぁ、これで当分家電を買うことはないハズなので。
次のスマコンに向けてコツコツと貯金をしてゆかねば!

と言いつつ、僕妻祭り大開催中な雑誌類が誘惑してきやがる。
どーしたらいいんだ。。。orz
2010.12
21
(Tue)

もひとつイベント話。 

主題歌メドレーって素敵!
わたし、あそこにいたら絶対号泣してる!(>_<)
映画がDVD化する時にどうかこのイベントの映像が入りますように。。。

久しぶりに&G聴きたくなる♪
そういえば地元局で1/5から僕カノの再放送が始まるので、とっても楽しみです。

…「聖☆おにいさん」手放しちゃったけど買い直そうかなぁ~?(笑)
2010.12
21
(Tue)

昨日のイベント記事。 

クリスマスの予定を問われ、「『笑っていいとも!』特大号に出ています。竹内さんもぜひ見て」と自信満々にアピールしたが、スタッフが慌てて駆け寄り草なぎに耳打ち。「『ミュージックステーション』のライブでした。すみません」と恥ずかしそうに訂正して笑いを誘った。


キュン。
せつない。
疲れてるよね。当たり前だよね。(´・ω・`)
毎日たくさん元気くれて、本当にありがとう。
いくら感謝してもしきれないよ。
2010.12
20
(Mon)

バトンをつないでゆく。 

1/12(水)「NHKスタジオパークからこんにちは」 ゲスト:草なぎ剛

キター!(・∀・)

今年5月しんご出演の際に
次はぜひうちのつよしを、と願ってたのが叶った☆
«  | ホーム |  »
