• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2010.02
12
(Fri)

ついにー! 

きたよきちゃったよー。ナクスマ初共演!話題の橋田先生書き下ろし、つよし主演のTBS5夜連続ドラマのキャストのなかに洋ちゃんの名前があるみたい。少しでも共演シーンがあればいいなぁ。見たいなぁ!

洋ちゃんは今週から大河にも登場ですな!たのしみ!琢ちーはまさかの初回から登場でびっくりでした。いいキャラ、いいカオ、そして相変わらずいい声をしてらっしゃる。(´ω`)だいーぶ距離はなれてしまったけどやっぱりナックスを見るのは嬉しくて、楽しい。
2009.10
31
(Sat)

「銀色の雨」山陰公開! 

本日より、いよいよ映画「銀色の雨」が山陰先行公開!企画を知ったときには公開まで遠い…と思ってたけど、あっという間だ。ロケしてたの1年前ですもんね。ちょうど去年の今ごろは「エキストラ参加したいけど1人じゃちょっとなー(ノД`)」って迷ってたな。結局参加できず。残念でした…。

今朝の監督の生たまご(地元局番組)出演、がっつり生で見てました。なんかミスタさんのお顔見ること自体かなりひさしぶり、嬉しい♪映画…もう、テレビで見るダイジェスト映像だけでもかなーり感動してしまいましたね。あの私たちの加茂川が、米子駅が、山陰人の愛してやまない大山が!映画になっている。本当に鈴井監督はじめスタッフの方々に感謝。山陰を舞台にしてくれてありがとう。(>_<)

きょう米子SATYの舞台挨拶いきたかった、生で監督&賢人くん見たかった~! せめて後日でもスクリーンで見たいなぁ。でも今はインフルこわくて外出できません…こんな田舎でも大分流行ってきてるらしいので…。

てか、インフルといえば…高校生の弟が、新型さんにかかって今うちに帰ってきてんです。() 帰ってきたっていうか寮から強制送還された…学校でそういう決まりになってるみたいで。今日で3日目。離れの自室に隔離されております…。かわいそうだけどマジこわい。 大阪行く時には携帯用消毒液とマスク買っていこう。電車とか出来ることなら乗りたくないな。街中に出るとき、狭いとこに人が密集するような時だけでもマスクしたほうがいいそうですよ。電車とかエレベーターとか。あー、こわい。こわいけど今回のライブだけは何が何でも行きたい!行く!
2009.09
07
(Mon)

キューさん。 

最近…というかここ半年程で、ナックス離れキュー離れがひどく進みまして。ファンクラブの更新は止め、大事にしていたCDやDVD・会報・雑誌・グッズも次々と手放し、毎日チェックしてたCUEサイトもほとんど見ない、CS契約解除でテレ朝チャンネルも見なくなった、洋ちゃんのドラマも気付けば流し見…ほんとーに申し訳ないくらい。HONORを観に行った頃のあの熱はどこへいっちゃったんだろなー(´・ω・`)と自分でも困惑するほどです。

ナックス5人はやっぱ好きで舞台のDVDだけは残してるし、ミスターも好きで「銀色の雨」とても楽しみだし、どうでしょうも大好きで新作はいつかなぁと常々想っているし。
でもなんか、キューに対する愛ってのはほとんど無くなっちゃったかなぁという感じです。去年のジャンボリーも結局CSのを流し見しただけでどうでもよくなっちゃった。DVD買ってません。私が好きになった頃より着実にファンが増えて会社が大きくなって、ちょっぴり遠い存在に感じるようになったのが大きいのかなー。なんだろなー。とりあえずちょっと寂しい。
まぁその分一段とスマ!スマ!言うて熱くなってる日々ですがね。(゚∀゚;)

でもねー、さっき久しぶりにのぞいた副社ブログで「ありがとう」聴いたら、ちょっとベスト欲しくなっちゃった。あったかい歌だなぁ。(^ω^)

なんかよく分からん文でスイマセン。
深夜、ていうかもう朝。テンション変です…。(ノ´▽`)ノ
2009.07
11
(Sat)

ドラマといえば。 

「赤鼻のセンセイ」もすっごく良かった!!!
実はあまり見る気がなくて、でもま洋ちゃん主演だから1話くらいはね~とHDDに入れておいたのですが…今日見てみたら面白くてすっかりハマってしまい、2話からも毎週録画するよう予約しておきました。 洋ちゃんのお芝居、本当に安心して見られるようになったなー。エラそうな言い振りでスイマセン。でも改めて、すっかりドラマ慣れしてるなぁと思って。
小林さんと上川さんのキャラ・お芝居すごく好き。小林さんコーヒーいれるとこはついつい「サチエさん!」って思っちゃった。あとわたし平岩紙さんが大好きなんですよねー。いつ見てもかわゆい。(*´ω`*)

神木くんと須賀くんがすっかり男らしくなっててなんだか感動…ついこの間しんごと3ピースしてたのに!とか、妖怪大戦争の頃は声高かったのに!とか色々思ってしまい(笑)。軽く親戚のおばちゃん気分を味わってます。はは。
http://www.ntv.co.jp/akahana/

ちなみにコチラでは「コールセンター」は見れません…残念。

地球ゴージャスの舞台、WOWOWで9月にオンエア決定!やったっ!琢ちゃんからはすっかり遠のいてしまいましたが、ナックス以外の舞台でお芝居してる姿 見たかったので。(しかもミュージカル!) って、HDDん中の下荒井もまだ見れてないんすけどね。(´∀`;)

お台場ガンダム、テレビで見るとファンでなくとも興奮してしまう。(ただのミーハーですか。)しげちゃんはもう見に行ったのかな?わたしもいつかお台場に行く機会があったら近くで見てみたいです。
…あぁ、それにしてもあれがパトレイバーだったらなぁぁぁ!!!・゚・(*ノД`*)・゚・
2009.07
02
(Thu)

子育てプレイ&MORE 

http://kosodate-play-andmore.jp/
やましげさんとしげと、しげしげで肩組んでいるー!なんかうれしい。DVDになったら見たいなぁ…。DVDといえば今月は歌のおにいさんリリースですな(´u`)

歌のおにいさん [DVD]歌のおにいさん [DVD]
(2009/07/24)
大野智

商品詳細を見る
2009.05
27
(Wed)

そうそう! 

私も書こうと思ってたんだ、も日記に書いてあるナックスハリケーンのこと。
いいとも火曜の新コーナー「涙の法則」ってやつ。メンバーが発表した涙の法則を、タモさんが「あるある」or「ないない」に判定する。その判定の時にハリケーンのイントロ終わり(歌い出し直前)がBGMになってたのです!内容的に面白くなくて(´ω`;)あんまり続きそうにないんだけど…でも来週も流れるかもですよ。

ちなみに前にも金曜・イケメン川柳でゲスト登場のときの音が「月の裏で」だったことがあったよー。すごい嬉しかったあれは。(´∀`)いいともスタッフにもキューファンがいるのでしょうか。


いよいよあした、スマスマ収録日。ぷすま復帰も無事決まったみたいで嬉しいです。コッチでの放送はいつになるか分かんないけど…最近めっきりぷすまは見てなかったのですが(ダメファン)、つよが帰ってきたらちゃんと見たいと思います!
«  | ホーム |  »
