• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.12
29
(Fri)
gaav3.pngいまカレンダーを見て、2006年があと2日で終わるという事に気付きました(遅)。多分これが今年最後のエントリーになると思います。

今年は…家族の病気が相次ぎ、後半 自分自身も体調を崩し、慌しい1年だったなーという感じです。うちの母は今年年女だったんだけど、あまりに忙しくて数日前まで気付いてなかったらしい。実は今ね、今度は祖父が入院してたりするんですよね…1週間ほど前から持病がちょっと悪くなっちゃって。本当に最後まで慌しい年です。 来年は家族みんな健康に過ごせますように…。

そして、今年こそはサイト復帰をと思って秋頃に少し準備を進めてたんですが、結局ほったらかしのまま年越しを迎える事になりました。今は体調の問題であまりパソコンをしていないので、なかなか時間がありません。元気になったら必ずやりたいと思います。
今年1年、ブログを読んで頂いた皆さんに本当に感謝します。FC2に引っ越してからカウンターを付けたので、その数字が増えていくのを見る度こんな私のブログでも見てくれてる人がいるんだと嬉しくなりました。来年もこの調子で続けて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

長くなったのでここからは追記に!
近況報告・その1
20日から1泊2日で奈良に行ってきました。信仰している宗教の関係で用があったのと、冬休みに入った妹を迎えに。妹は21日午前に部活があったので、前日の泊まりは父母私の3人でした。3人きりで出掛けたり布団を並べて眠るなんて普段はまずない事なのですごく新鮮でした。色々と話しながらご飯食べたりとかね。風呂入ったとき何気なく体重計に乗ったら、夏頃より3キロ減ってた。痩せたなとは思ってたけど数字は見てなかったのでびっくり。夢の40キロ台まであと1歩、て感じですよ。(でもそうなったらAカップ確定…それだけは避けたい)
妹は4日まで家にいます。一昨日は手作りプリン、昨日はホットケーキをごちそうしましたよ。うーん、なんて優しい姉 そうそう、最近プリンよく作るんです。ナイナイサイズでこの間「パステルのなめらかプリンが家で作れる!」ってのをやってて。本当に簡単だし、失敗がなくて最高です。こんなに簡単においしいのが作れるなんて、今まで高いお金出して遠くから取り寄せてたのは何だったんだ!って感じ。お試しあれ。

その2
最近のBGM。最近は前ほど音楽聴かないんだけど、今コンポに入れてるのはこの辺です。あ、あとLoveAlbum(ウエストライフ)ね。

イントゥ・ザ・ラッシュ・デラックス・エディション(DVD付)
ついに買ってしまいました…Aly&AJ。なんか久しぶりに若々しい音楽が聴きたいなと思ったんで(笑)。どの曲も聴きやすく覚えやすくて、気付いたら口ずさんでいます。ハスキーな歌声も好き。

First Message
「三日月」が好きなので借りてみました、絢香ちゃん。曲も詞もいいし歌うまいし顔かわいいし。若いし。アンジェラ・アキの初出場といい、今年の紅白ほんとーに楽しみです。

夕風ブレンド (通常盤)
待ちに待ったスキマさん。聴いてると泣きそうになるくらい、やっぱり彼らの詞の世界が大好きです。3月に鳥取県米子市でライブがあるんだけど、一緒に行ってくれる人がいない…弟ひきずってくのはやっぱ可哀相かなぁ。

その3
病院のこと。先週の月曜に行ってきました。(次の受診は1/15の予定。McDreamy先生が丁寧にポストイットに日付を書いて、手渡してくれた)
新しく睡眠薬をもらって飲んでいます。飲んで1時間ぐらいでスッと眠れて目覚めもいいので嬉しいんだけど、やっぱり3~4日に1度くらいは鬱状態に襲われる。鬱とはいっても私は別に死にたいとは思わないのでご安心を。鬱になった時=現実から逃げたい時なので、そんな時にはヘッドホンで音楽聴きながら本開いて、トラベリング・パンツの世界に逃げてます(笑)。それにどーーーしても我慢できなくなったらプチ家出して、電車乗ってどこか出掛けてみようと思って。いくらここから逃げたいと思っても、「死」に逃げようとは思いません。これだけは絶対。
あぁ。お金さえあればどっか海外にでも旅したいな~。来年は働いてお金貯めたい!そういえば大学生の弟が正月も帰らず長野のスキー場で住み込みアルバイトをしてるんだけど、なんでお金が欲しいのかというと友達と海外旅行に行きたいんだって。趣味のスノボーもやり放題で、最高のバイトらしいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/91-fc2d31cc

 | ホーム | 
