• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2006.11
09
(Thu)

iTunesStoreJapanに 

ついにウエストライフが入ってきた!嬉しくって思わずキャプチャ。
itswestlife.jpg
とりあえずは1st-4thアルバムのみ。この様子だと新作(11/22日本リリース)も出たらすぐ入ってきそう。もちろん私はCD買うんだけど、でもやっぱ好きなアーティストの曲があると嬉しいですよね。

あとナイスタイミングでブリトニーが入ってますよ。(You)DriveMeCrazyとか試聴してかなり懐かしい気分。「サブリナ」に出た頃はほんっと可愛かったなぁ…。BMGが仲間入りしたお陰で洋楽ポップス方面が随分とにぎやかになってきた感じ。今後も期待してます。

コメント

 

デルタ、病気を克服して頑張ってるみたいですね。けど私もやっぱ彼女の顔見るとブライアンが浮かびます…。ブライアンどうしてるんでしょう。ケリーも。娘たちはおっきくなってる事でしょうね。

ブリトニーびっくりですね。久しぶりに見直しました。最近私も食欲の秋の名残でちょっとアレなんで…年末までに少しでも落としとかないと安心して正月が迎えられません。(-_-)

satton 

同感です。うれしい!!
ミュージックステーションにデルタが
出演してましたね。思わずブライアンが
浮かんでしまいました…。
ブリトニー、ダイエット成功ですね。
教えて欲しいです。最近ちょっと…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/82-d98576df

 | ホーム | 
