fc2ブログ
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
2012.07
15
(Sun)

 

久々に来てみた。。。
ツイの方にはフォロワーさんに心配かけるかな?と思ってなかなか書き込めなくて。んじゃ人が読めるとこに書くな、ってね…?


せーり前だからか薬が1種減ったからか、昨日からものすごく不安定で。涙がでる。体も心もキツイ、ツライ。
テレビ見ても楽しくないし、なんか卑屈なことばかり考えちゃう。正直スマコンのこと考える余裕もなかったり。まだ封筒きてないけど…。


楽しかったはずの事が楽しめない。典型的なうつ症状。
どうしたらいいんだろう?どうすれば助かる?こんな時はいつも、もがけばもがく程深みにハマっていく。苦しい。息苦しい。
何度経験しても答えが見つからない。つらいつらいこの時。
 | ホーム | 
calendar
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
welcome !

Author:みいな
スマップだいすき。らぶつよし。その他いろいろ、好きなことを好きなときに書いてます。(´u`*) 自己紹介は [コチラ] に。
2010人生2度目のスマコン参戦イヤー、9/2・3大阪いってきました☆
→ Twitter@miina244

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

すまくぱぺ♪
つよし しんご

スマコン行きたいクラブスマコン行きたいクラブ

recent entries
categories
links
comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2カウンター