• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.12
20
(Mon)

剛愛。 

オクでつよ表紙&インタのJ-nudeげっと。

チラシとかフリーペーパーとか
タダで配布されてるものをお金出して買うというのは
正直ものすごーくイヤなことなんで、いつも悩みます。
でも地方にいると手に入らないものが多過ぎて、ストレスが多過ぎて、
どうしてもガマン出来ない時は買っちゃいます。(>_<)

しかーし。今回のJ-nude。
そんな考えどーでもよくなるくらい素晴らしい!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

表紙の可愛らしい表情も、
1P目のキリリと男らしい雰囲気も、
2P目の優しい微笑みも、
もちろんインタビューの内容も。
ココに私の好きな草なぎ剛がギッシリ詰まってる!
そんな感じで。最高です。

朝日新聞社様にお礼メールしよう☆

画鋲で穴あけ、なんて勿体無いこととても出来ないので
どーやってこの素敵つよしを
いつでも見えるトコに飾ろうかと思案中~。( *´艸`)
先日一緒にライブDVD鑑賞したスマ友たんにも
今年のつよしはビジュアルが良い!と誉めてもらい
嬉しくて嬉しくてデレデレだったんですけど~(*´ω`*)
最近のつよ、本当にかっこよすぎると思います!
真剣に「♪おとこまえだね、つよしくーん♪」です!(笑)

特に好きなのは、まゆげかな。(笑)
元々つよの極太ナチュまゆが好きで好きでたまらないので。
あと髪の毛も今の感じとってもいいですねぇ。
たすくくんヘア、ふわわんとした感じが素敵。

昨日のさんスマなんて、その上前髪がピョコンとしてるのが可愛くて可愛くて!
アニメキャラの「タンタン」みたいだったなぁ。

今年は短髪で前髪ナシ(アゲ)期間が長かったので
ちょっと新鮮に感じます。(´∀`*)

「草なぎ剛本人」がこんなにも好きなのに、
もうすぐ任侠ひこにゃんにも
冬サクたすくくんにも
僕妻サクにも逢えちゃうんだよ。。。

大丈夫か、じぶん。
体が持つだろうか?(笑)

あぁぁぁ。
なんだか剛愛がまた急速に深まってるぜ最近!
しあわせだ!( *´艸`)


…しんつよ生ちゅーのお陰で壊れ気味w
今夜は念願のスマスマポジティブダンスで更に壊れる予定w
しあわせだ!( *´艸`)(2回目)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
