• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.11
23
(Tue)

わちゃスマ万歳☆ 

もう、書きたい事がありすぎるんですけど。昨日のスマスマ。
思い出すだけでニヤけが止まらない。( *´艸`)

とりあえず。
5スマトークさいこう!!!
やっぱりエンディングは5人でトークして笑って締めるべきだね。
あの空気。キャッキャして、わちゃわちゃしてるスマップ。
たまんない。大好きだぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また、マイケルの話だからみんな本当に楽しそうでねぇ。
なんか本当に久しぶりにスマスマらしい画面だぁ!って感じた。

そしてビストロね。
これまたわちゃスマ盛りだくさんで。
すっげーよかったぁぁぁ。(*´ロ`*)
なかごろのラブラブ加減でしょー(キュン!)
目玉おやじと通訳でしょー ←個人戦の意味なし(キュンキュン!) 
グラスべろん(笑)いっちゃうゴロちゃんでしょー(ズッキューン!)

最終的に犯人役で4位で汗だく目玉おやじな末っ子…(笑泣)

あのゴロちゃんのグラス攻撃は、ストスマで「バカいってんじゃないよ?」って語った女子(をはじめとしたきむらくんファン)への宣戦布告だと思う。(笑)

そして、酒ネタをふられるつよし…(爆)
ついにテレビでもネタにし始めちゃったの貝。
でもでも…みんな楽しそうに笑ってくれてるよぅ…(>_<。)
つよファン的にはその事がなんかすげぇ嬉しくて、一緒に笑いながらジーンときてしまいました。

なかいさんの愛情たっぷりなフリに感謝。

今朝のめざましは5:50の芸能コーナーからがっつり高画質録画!
朔ちゃんせっちゃんのツーショット。素敵~(*´ω`*)
つよしの「ゆうこちゃん」って言い方がかわゆいなぁ♪
ついこの間は「ゆきえちゃん」の言い方かわいいって、言ってましたが。(笑)
「ちゃん」付けなのがポイントなんだよー。
いいなー名前よばれたいなーなんて、朝から妄想モード入っちゃったよ。
あ、でもどうせなら呼び捨てがイイ。(笑)

いいとも火。
芦田まなちゃん可愛すぎるー!
抱きしめたいー!byなかいさん
タモさんに抱きついたとこカメラさんもっとしっかり押さえといて欲しかったぞ。

OPコーナー、もっぷんの出る前ちっさい声で「来週で終わりか…」って
つぶやいたなかいさんが超ツボでした(笑)。
最終的にきむらくんが来てご対面すんじゃないかと期待してんですが。
だってそれぐらいやんないとさぁ、ココまで引っ張った意味なくない?(爆)

コメント

 

フォローありがたい(*´ω`*)
かゆいところに手が届くコメだぁっv(笑)
久々に大満足なビストロみれたから
向井理の好感度もアップi-184i-184←単純

目玉おやじの腰ふりはまじえろかった…ね(爆)

 

スマスアだけで3時間は語れる(笑)
ビストロだけで…語りたいとこ
チョモランマ級ですよ。

スマスマ、よくやった!(笑)

このスペースじゃとてもじゃないど
語りきれません(>_<)!!!

目玉おやじ・・・
また登場して欲しい(萌)
腰振り目玉おやじ最高(←変態w)

・しんつよの祈る姿(萌)
・祈っても死体で4位な慎吾(笑)
・目玉おやじのキャラ設定間違えちゃった慎吾。
・目玉おやじの通訳する剛(シンツヨ~)
・目玉おやじの汗を指で拭う中居さん(キュン)
・ゴロナカどんだけ仲良しさん(萌)
・うずらをパクッ(爆笑)
・腰をつかむ中居(小悪魔登場)
・悶絶吾郎の後ろで満面の笑みの中居さん(笑)
・シェイカーをふる真似する目玉おやじ(エロイ)
・ベロっとなめちゃった吾郎(確信犯)
・本当に嫌がる中居さん(o-_-o)
・木村さんと間接kiss出来なかった中居さん(残念)
・なめる事で精一杯で味が分からなかった吾郎(笑)
・飲み口を綺麗にするのに一生懸命な2top(萌)
・つよしのお酒ネタ(ナイス!チームプレー)
・一筋縄じゃいかねぇ~って楽しそうな中居さん。
・ナカトリの暗黙の了解で一気飲みをする慎吾(さすが)
・皿洗いをする目玉おやじw
・目玉を取ったら、汗もしたたる良い男(キュンッ)

コメントなのに、
↑の内容だけでブログ書けそうなぐらい
書いちゃった(笑)
後から自分のブログにアップしよ(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
