• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.11
21
(Sun)

ぐっじょぶ!(*´∀`*)b 

なんだか耳鳴りがする。
思い当たる原因は寝不足、目と耳の使いすぎ、かなぁ…。

iPodにDVD映像を入れたくて、フリーソフトをDLしてみた。
ダニエル・パウターの「Lose to Win」(Cry for the Smileのセルフカヴァー♪)をiTunesStoreでゲット。
ついでにずっと欲しかったコブクロの「流星」もゲット。
そんな週末。

いい曲だなぁ流星。イントロですでにキュンとしてしまう。

ここ2週、「流れ星」に泣かされております…。
先週はマリアから電話を受けるシーン、板谷さんの静かな熱演に涙涙。
この前は冒頭のマリアと将太涼太の浅草デートに涙。
ゴロにいちゃんを見たくて見始めたドラマだけど、内容にもすっかりハマっている。

かわいい看護師さんにちょっかい出すおにいちゃん。。。
手ぇ出すのも早ければ服を着るのも早いッ!さすがゴローさん!(笑)
なんかゴロちゃんこんなキザな役、久々じゃない?素敵だわー。
最近はちょっと3枚目路線が続いてた気がするのでね。

いいとも増刊。
ベッキーグッジョブ!!
たたくファンもいるかもしれないが、私はキミの味方だよっ(笑)
久々に拝んだつよしのからだ( *´艸`)相変わらずよく締まってたぜ~。
しかもカッコイイ!っていわれてまんざらでもない表情。
かわゆしかわゆしぃー!(*ノД`*)

他メンバーへのコメントに笑いをがまんし悶絶する金曜男子たちを見て、こっちも爆笑して、なーんかめっちゃ癒された。金曜のこーいう空気が好っきー♪

流星流星
(2010/11/17)
コブクロ

商品詳細を見る

コメント

 

ブラザーズ見たことないなぁ~('v';
今週からTSKで「僕の生きる道」再放送やるけど録画しようか迷ってまふ。
どうせアナログだし(=_=)DVDレンタルした方がいいか;;
んー、でもこの作品は本気で見るのがツライんだなぁ。
つよしファンになった、入口の作品なんだけど。。。

将太かわいいね☆
関ジュとかまったくわかんないけどこのコは覚えたっ。←とかいいつつ名前が出てこない。
ドラマ明日も確実に泣く(>_<)

ベッキーうらやましすぎる(笑)。
鼻がもう身体についてたもーんv(*ノД`*)
火曜だったら無理だろうなぁ。
中居くん絶対拒否するね。いくらベツキーでも(^m^)

 

ブラザーズ、見過ぎて寝不足(笑)
見続けたら朝が来た(・・;

将太さぁ~、
前から知ってる関ジュの子なんだけど、
あんまりタイプじゃなかったのに
急速に好感度UP☆
好きになってきた(笑)
お芝居、上手だよねー。

増刊号、まだ見てないけど
剛の美体らしいねヾ(≧∪≦*)ノ〃
あぁ~楽しみぃぃぃ。
いいなぁー中居くんも脱げっ!(←えw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
