• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2010.11
12
(Fri)

あっなたーのー笑顔が見たいー♪ 

会報届いて知ったこと。
チョモランマの曲名って「労働歌」ていうんだね!微妙。(笑)

ライブ写真がいっぱい載ってて、遠くから見てもほとんどわかんなかった衣装、こんなんだったんだ~!と思う。(雑誌類に載ったのはほとんど見てないもんで…)

お気に入り写真は、短い髪。きむらつよし。パリピアトロッコ。
天使かわいい5にんともー。中居MJは、写真でも半端ない!
つよしページで特に好きなのは、超笑顔で吊られてる天使(笑)とーあと左上の3枚ですかねぇ。
あ、右Pの赤衣装で伏し目のもイイ。(*´∀`*)
DVDがますます楽しみー!

振込用紙はいってキター(・∀・)
今回で3度目の更新です。

僕妻試写会めっちゃ行きたい。六本木ヒルズ…遠いなー。(/_;)

コメント

 

ブログとかみんな書いてた。。。
会報用に急遽決めたんじゃないよね?(笑)
個人的には「チョモランマのうた」でいいっス。

でも今年のライブでも使われるとは思わなかったから
あれ流れてきた時はめっちゃテンションチョモったなぁ!(*^^*)
テンチョモさいこう!

 

「労働歌」
↑そうそう、私も思った。
新たな発見(o-_-o)♪
軍隊の歌の名前みたいだよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
