• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.11
02
(Tue)

公演初日。 

「TV LIFE」撮影時のお話。
編集部ブログ、編集長さんの投稿より引用。

---------------------
「剛くんって、いっつも楽しそうに仕事してるよね?」
と言うと、
「だって楽しいほうがいいじゃん。僕、難しいの苦手だから」
---------------------

キューンとしました。
この文字見てるだけで、泣きそう。

今日のわたし、寝不足でずーっとイライラして
いつも以上に感情の起伏が激しくて。
ついつい、家族にあたってしまったり…してたんですよね。
でもこれ読んで目が覚めた。
つよみたいに楽しんで、生きたいなー。

草なぎ剛が大好きだー!と今日もまた強く思う。想う。
それだけで幸せを感じるよ。
いつも本当に、さんきゅーさんね!(*´v`*)


祝!「K2」初日。
公演日・時間を常に見れるよう、パソコン前にチラシ貼りました。
28日の千秋楽まで、出演者・スタッフ皆さんが健康でありますように。
トラブル等なく無事に公演が進みますように。
つよが楽しく充実したお芝居できますように!

明日は仲間ちゃんと「JAPANESE AMERICANS」電波ジャックday。
休演日も忙しい!ちゃんと全番組、チェックするからね~!

きょうは先週~今週のスマ番組を編集してダビングして、HDDをちょっと整理しました。
ボロHDD頑張れっ。正念場だぞー。笑
ほんとはブルーレイレコーダー購入して準備したかったけど
スマコンで貯金が飛んでってしまったので、ムリでした。orz
アナログのDVD録画で、がまんです。
(つよしファンのくせにHDDの地デジ化がまだ出来ていない。。。)

ま、DVD-BOXが出たらなんとしてでも買うから!!

しかし、7日は最終夜だってのに「黒バラ」かぶってるね。汗
どんぐりはどうしてこうも重なるんだッ。
…仲良しさんな証、か?(´ω`;)

コメント

 

今メール送ったよ♪
アタマに衝撃的なこと書いてます。(笑)
今回もまた長いんで覚悟して読んで。。。(^^;

ほんとにどんぐりは仲良しねv

 

JAPANESE AMERICANS良かったねぇー。
全部録画して記録に残そうかなぁ~◎

7日かぶっちゃってるねぇー(>_<)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
