• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2010.10
31
(Sun)

きょうのしあわせできごと。 

★読売新聞よみほっと・つよしインタビュー掲載day。
深夜3時前、新聞屋が来たのを確認してソッコー家に取り込み切り抜く。
★いいとも増刊、金曜放送後トークに合わせたかのように目覚める。
★スマともっちと我が家でスマトーーク貝開催!楽しすぎてしにそうな数時間を過ごす!
★お土産に素晴らしすぎる手作りDVDを頂く。ありがたや~。
★念願のがんばります第1弾を観賞でき感動!(涙)
=半裸つよしに完敗。コレやばい。やばい。。。
★終了時間にチェックするの忘れて、絶対負けたと思ってたオクが落ちていた。キセキ。(詳細は後日)

★もうすぐ中井しゃんに逢えるョ。

なんか。なんか。すげーしあわせ続きの一日。
最高にハッピーラッキーな気分でテンションチョモランマでございやす。(>u<)
興奮して寝れそうにないわ今夜。DVD観賞しよかなぁ♪

22:00pm

コメント

 

こちらこそ。楽しすぎる時間をありがとう☆
お別れがめっちゃ名残惜しかったわぁ。
日没がもう少し遅ければよかったのに…笑
また遊ぼうねぇ!よろしく(>u<)

増刊の中居マイケル良いねぇ。
テレ入ってるとこが超可愛い。君はshy shy♪(笑)
Mステとか僕音とかめちゃイケとか…じっくり楽しんで下さいな~。(^^)
デッキも、お役に立てて良かった!

あー。しあわせだね。
黒バラの放送といい、マジでHAPPY HAPPYな一日でしたわ♪

 

今日は楽しかった、ありがとう。
最高だわ・・・まじで。

帰って即効デッキつなげて、
貰ったDVDの中から
増刊号の中居くんのマイケルを見て
萌えて~。
黒バラのマイケルに
萌え死んだ。

早速ブログアップしましたので
お暇な時にでもどーぞ☆

さっ、ビデオ→HDDしよぉ~っと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
