• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2010.10
05
(Tue)

草だけ生活の日。 

日付変わって5日、現在1:35。
いよいよ、つよぽんの「草だけ」放送日です。
がー!ここでは見られません!
テレ朝うつりません!
わはは。笑うしかないね。

もう、どっか飛んでいきたいよ見れる土地にー。
でもどうしようもないな。
BSS様が放送してくれる日が来ることを願って(またも名指し)、
あとネットとかどっかから入手できることを願って、耐えるしかねぇ。

ま、今日タイミング良くがんばりDVDが来たのでね!
これをお供にがんばるよ。

もう、ガマン出来ずに半日で4枚も見てしまったさ。
しかし寝不足&笑いすぎて頭と眼が痛い☆ (ばかっ!byなかいさん)
買って良かったよ~。めっちゃ楽しいよ~。
ちなみに黄→桃→赤→青を制覇しました。
時間と体力の限界なため、今日はココまで…
残りは明日の夜のお楽しみー。

感想はまた今度。
メール返信も明日ゆっくりします!> おともだち

コメント

 

いやぁー。ただのばかです☆
(中居様にしかられたい…トモヨリになりたい。笑)

一切動画とか見てないから…すっげー新鮮です。
放送版の短いやつ見ずいきなりこのDVD見れるのって、逆に良いかもしんない!
テレ朝見れなくて良かったかも!(ポジティブ!)

オレンジは最後のお楽しみー。めっちゃ期待してます。(´∀`)

いまからメールするねぇ。

 

さすがっすね!
私、まだ青&オレンジしか見てねぇ。
駄目でしょ?私、駄目でしょ?(笑)
中居氏しか見てない…
よしっ!見よ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
