• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.09
26
(Sun)

細マッチョにもほどがある。 

オヒサです。(´▽`)p
なーんだか今月はずっと体調が優れません…スマさんのお陰で気持ちはそこそこ◎なのだけど、体がついてこないよ。日々頭痛と眠気とのたたかいー。
今週は急に寒くなって、とうとう暖房を使い始めました。電気毛布も今夜あたり必要かと。ちょっと急すぎて着るものとか布団とか冬の用意がまだなにも!できてない!先週ユニクロで買い物したときは「ハッ、ヒートテック?んなもんまだ要らんしー」て思ってたのにな…。

スマ関連近況。

・げつくが久々に楽しみだー(゚∀゚)最近のゴロさんはとても素敵なお芝居をされておりファンとしては鼻高々です。「トライアングル」もめっちゃ良かったし。「十三人」も各方面からベタ誉めされててなんか照れる!(´∀`)(なぜおまえが)
・めざましの十三人ゴロー特集、映像たくさん見せてくれて感謝。なにしろPR番組はテレ朝系だからココでは見られないのだ…。 女性でも容赦なく、髪つかんで引きずったり蹴ったりしてまう殿にちょっとゾクゾク。なんだかものすごく色気を感じまス…。(着物の裾はだけとるし(*ノД`*)) 例えるならあの、「ラスフレ」にしきどくん的な感じかなぁ。もちろん暴力には反対だが、こーいうお芝居には不思議な魅力を感じてしまう。普段のゴロちんとのギャップがまたイイ。

・草だけ生活予告。ネットでキャプ画像をすこしだけ見ました。
アルパカの桃ちゃんを枕に寝ているおにいさん。
桃ちゃんを連れてドーム入りし、緑のまま4スマとともにコンリハに参加するおにいさん。
緑を脱いだら細マッチョを超越した細マッチョなおにいさん…。(鼻血)
やばすぎるこの番組。これを動画で、しかも3時間も見ろというのか。ころす気かテレ朝!(嬉しいくせに!)ていうか山陰では放送あるのかなー。1ヵ月後でも2ヶ月後でも半年くらい先でも構わんから絶対にオンエアしてください、ていうかしろよ、BSS山陰放送さま!(名指し)

・ギャツビきむらは確かにえろいが、私にとってはスカルプつよしの方が100万倍えろい。(*ノロ`*)
・満足一本バーとやらの話はどこへいったのか。
・前ツアと今ツアのつよしクリアファイルを並べて飾ったら、別人すぎ。08年→色白美人・10年→大人のオトコ。
・いまさらながら「いいひと。」のDVDを借りて見はじめました。
・その次はTBSの先生のやつを見ようかな、と。
・「ぼくつま」サイトが秋バージョンになった。本格オープンが待ち遠しいね。
・今度のスマスマは本恋観賞に徹します。怪獣、改め、うどん(笑)が出てくる辺りは無視の方向で。

・おくればせながら!!!
スマさんツアーおつかれさんでした!!!
大阪めっちゃ楽しかった。ありがとう。ありがとう。
また逢える日を楽しみに待ってまーす。

・生で拝めなかったぶん、どーしてもDVDに欲しかった2top背中合わせ。ですが。東京は1日目しかなかったらしい?ラジオに「やって!」ってハガキもらったきむらくんは日々攻めに出たようだが、なかいさんが逃げてたとか。くぅーっ。(>_<) ま、ヒロちゃんのそんなとこ好きだけどね。だけどね!涙
・ジャンクションのなかごろデートは間違いなく入ると思っている。入れてもらわないと困る。
・オーラスあいさつのレポは何度読んでも泣く。つよしはもちろん、なかいさんの言葉があったかすぎて。

・愛してます。スマップ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
