• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2010.09
17
(Fri)

3日目ー! 

東京3日目。真ん中まで来たぞ、すまぷ!
昨日はビデオ撮りだったそうで!
2topの背中合わせはどうだったのかしら。気になる。レポチェックしないと。

ていうか!それよりも!
昨日、客席に森くんが来ていたそうだ!!!(*´v`*)
なんかこれ聞いて、すっごいしあわせ~な気持ちになりました。素晴らしいなぁ…。
6人時代の事ほとんどと言っていいほど知らない私でも、本当に嬉しくなっちゃう。ファン歴長い方には、涙涙のできごとなのではないでしょうか。
いいね。すまっぷって、いいね。


いいとも金に川柳が復活したみたいで嬉しい!
このコーナーどう考えても金曜がやったほうが面白いし。
月曜は見たり見なかったりするので('_';、やすみ先生のお顔も久しぶりに拝見した気がするなー。相変わらずお美しい。ことわざの先生も、面白くてすきだけど(笑)。
相変わらず内容より音重視(?)な草なぎ川柳、復活ばんざーい☆

それにしたって。
今日のつよしは白シャツにジーンズでまたえらく男前だった…(*´ω`*)きゅん。
シャツ1枚っていいなぁ。大人の男って感じ?
またいま、色黒さんだから男らしくてカッコいいんだよー。似合うんだよー。
あれにサングラスなんてかけられたら、マジやばい。

先日おばあちゃんにスマコンの話をしたら、「すまっぷっていったらあの、アンテナよし!の人…?」って返ってきてびっくり!!分かりやすいようにと、いつも「きむたくのグループだよ~」と説明していたんだけど、知らぬ間につよしが認識されてたとは!地デジ大使効果おそるべし。うれしすぎるぜ♪(ノ´▽`)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
