• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.09
04
(Sat)

心の鏡ピッカピカ☆ 

無事、おおさか2日間参加して先ほど帰宅しましたー!!
最高に楽しかったーーー!!!
今回もまた5人に、心の鏡ピッカピカにしてもらいました。
笑顔のゲンキかかえきれないほどもらいました。
なかいくんきむらくんごろちゃんつよぽんしんごくん。本当にありがとうね。

もう今の時間、3公演目の真っ最中だよ。いいな。いいな。
でも今年は2日行けたからね!
夢またひとつ叶ってしあわせです。しあわせもんです。
最後、5人の言ってくれる「ありがとう」に対して、本当にどれだけ「こっちこそありがとうだよ!涙」って思ったことか。
大げさかもしれないけど…生きててよかったよぉ、わたし。そして生きるよ、これからも。スマに誓います。また逢える日を心待ちに、つらいこと苦しいことあったってがんばってゆくぞ。(*´ω`*)


しかも今回。初めてスマともさんが出来ました!
これまた嬉しすぎる幸せすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・
でも連絡先渡す時、残念な事に自分のブログURLわからなくて…何人かの方に「Look at the sky FC2、でヤフー検索してください」的な超アバウトなメモを手渡してしまった。(大迷惑) メルアドはちゃんと書いたけど。うーん、たどり着いて下さったかな…(・u・;
今度からはキチンと名刺つくって持参しましょう。>じぶん

3・4日目はチケットもないし、明日(9/5)どうしても外せない用があるので今日の昼バスで帰ってきたのですが…もーう、本ッ当に帰りたくなくて帰りたくなくて…なんか、さみしくてねぇ。昨日寝るときとか今日起きてからもポロポロじわじわ泣いていたのですよ。(^-^;
バスに乗る直前まで、どんだけ電話で親に駄々こねて逃げようと思ったことか。(こどもか!)

ところがねー、そんな涙も吹き飛ぶほど幸運な出来事がありまして。
帰りの高速バスで、近くにお住まいのスマファンさんに出逢えたんです!
鳥取の方ですよ。しかも西部ですよ。さらになかいさんファンの方ですよ。話めっちゃ合いそうですよ。我ながら信じられない幸運☆
バス乗るときにグッズのバッグ持っておられたので、まじか!こんなチャンスないぞ!と思ってね、勇気振り絞ってバス内で声かけちゃった。(´∀`)p 手書きのきったない名刺もどきメモ持って。しかも、じぶん人見知りなはずなんですけど、スマの事になったらしゃべりが止まらないこと!AB型は多重人格って、ほんとうなんだね。別のわたしが出ていた完全に…(笑)。図々しく隣の席に座り込んで30分ぐらい喋り倒してしまいました。お名前すら、聞かないまま。完全な一方通行です。失礼にも程があります。興奮でつい…(ノД`)
でもでもとても良い方でね~、今回のコンサのことから過去コンやDVDのことから、つよしについて、シャイボーイ・なかいのかわゆさについて(笑)、とっても気さくにお話相手して下さいました。ありがたい…(>_<)
ここのブログもし見つけて来てくださってたら、本当にその節はすいませんでした!ありがとうございました!よかったら連絡くださいね。まってます。(^^)

2日目チケットゆずってくださったAさま&ご一緒させて頂いたお2人も、本当に素晴らしい時間をありがとうございました!
スマさんが結んでくれた素敵なご縁に感謝!

コンサのこと、またちょこちょこと書きたいと思います。

★★この記事からコメント欄ひさしぶりに開くことにします。お返事は遅いかもしれませんが、気軽にどうぞ!↓CMって書いてるところです★★

コメント

 

探して来て頂きありがとうございまーす!涙
アバウトなメモ押しつけてしまいスイマセン。

昨日はほんと色々と失礼しましたっ。i-229
帰宅して冷静になるにつれ思い出される無礼の数々・・・
こんにちわ、はじめまして、のごあいさつすらしてなかった・・・
幼稚園児の方がまだお行儀いいぞ。汗

でも本気で楽しかったです!嬉しかったです。
もーほんと、こんなダメ人間ですわー(笑)なやつですが
仲良くしてくださいねぇ。よろしくです☆

もう、すごいヲタ全開(全壊?)なブログでひいてませんか。
基本ここ、脳内妄想発散する場所なんで。爆
いくら鳥取が田舎だとはいえ、ウチのような山奥に潜んだヲタは
なかなかレアだと思います。うふ。

奇跡的、運命的、いや・・・宿命的な出会いに乾杯っ☆(´▽`)p

 

どうもぉ~。
バスの中で喋り倒した者です<m(__)m>
今読んでて、人見知りって…びっくり。
いや、私も人見知りなんで;;
ウチラどんだけ(笑)
先ほどメール送らせて頂いたんで
是非ゼヒご覧下さいませ。

まじ鳥取県民のスマヲタに出会えたこのキセキ。
無駄に1泊して帰って良かったと心から思いました。
また語りましょう☆

ではでは、また連絡しまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
