• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2010.08
26
(Thu)

ほらオレンジ色の海がきれいでしょ。 

おはよーございます。ていうかまだ寝ていないのですが。現在午前7時、朝日がまぶしい時間帯。(/_`)
昨日はマガジンがくると思って朝からわくわくしていたのに来ませんでした…玄関に楽天ブックスの箱があったからワーイと思って開けたら、スヌーピーのふろく目当てで買ったZipperだったし。orz
今日こそは来るはず!たのむよクロネコさん!!

火曜いいともめっちゃ良かった♪録画しといてよかった♪めがねゴロさんヒサビサー!相変わらず、ゴキブリの話が大好きななかいさん。結構久しぶりに聞いたけど、何十年話し続けるつもりなんだろう…(笑)ゴロママが嫌がるのも無理ありません。しかもお昼の生放送って。(゚∀゚;

なんか、最近なかいさんとゴロちゃん仲良しさんだなぁと思う。(*´ω`*) てかなかいさんがゴロちゃんいじりたい時期って感じ?マイブームごろういじり、みたいな(笑)。わたしがファンになった頃(03年)はどんぐり最盛期だったですねー。MIJライブのMCとか、らぶらぶだもんねー。つよしがなかいさんちお泊まりしたりとかv 最近のどんぐりは程よい距離感ある感じでそれもまた良しですが。
って、わたしが勝手に思ってるだけかも。

しょこたんがゲスト席に座るとき自然に立ち上がってたゴロさんが素敵だった。ジェントルマンだなー(´∀`)

ところでアマゾンを見ていたらスマのCDで異常に値引きされてるのがある。s.m.a.pが700えん、「この瞬間」シングルが260えん、とか。残念ながら持ってるのばかり…。がんばりますのDVDも安い、27%off! コンサ関連で金欠なので買うの先にしようと思ってたけどやっぱ予約しようかなぁ。チケット2枚分返ってきたし…。ちなみにテレ朝系列局の無いとこに住んでるので、この番組関連のモン一切見れてません。DVD化うれしすぎます

今からゲゲを見て、寝ます。
しかし今日からはちょっこし落ち込みそうな内容…ネタバレ読んじゃった。泣くなこりゃ。(>_<)

[初回特典 : オリジナル・エンブレム ステッカー付] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 [DVD][初回特典 : オリジナル・エンブレム ステッカー付] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 [DVD]
(2010/09/29)
SMAP

商品詳細を見る
 | ホーム | 
