• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2010.08
18
(Wed)

夢でもかまわない会いたい。 

♪はぴばーすでーディアなかいー♪
おめでとうございます!なかいさん!

家族に「なかいくんの誕生日よ」って言ったら「40?」って返され。38です!!って言ったらもう変わんねぇだろみたいなこと言われた。ムカ。
それにしたってあんなにかわゆい38がどこにいますか。ねー(*´∀`*)

明日からいよいよ地獄のハードな連続公演週間が始まりますが、体に気をつけてくださいね。腰たいせつにしてくださいね。大阪で逢えるの楽しみにしてます★どうか東京オーラスそして上海まで、何事もなくツアーが進んでいきますように!

昨夜のみゅーじっくあわ。心の底から「楽しんごになりてぇ!!!」と思いました(笑)。いい匂いとかすんだやっぱ…(´v`)いいなぁ~。


ヤフーニュースに「“暴君”稲垣 ベネチア映画祭殴り込み」ってあった。ベネチアー!!(・∀・)なんてゴロさんに似合う映画祭なのでしょうか。タキシードでレッドカーペット歩くゴロさんすでに頭の中にカンペキに描けてます。えと、しっかりね!(何を)
 | ホーム | 
