• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2010.08
03
(Tue)

いちゃいちゃ。 

久々に満腹感のあるスマスマだったです。
ビストロも良かったし。

2topさいこう。
なかいさいこう。
きむらさいこう。

ほんとに仲良しさんなんだからー。あんなに楽しそうにいちゃついちゃって。(*´3`)
もうさ、毎度毎度言うようだけど、どんだけ可愛いアラフォーだ!!!

きむらさんの髪型いまの感じかなり好きです。
シャチョさんからちょっと伸びた感じ。
「短い髪」はしんつよで妄想してもいいけどなかいきむらでもいいよね。(´∀`)でへ
妄想族。ポジティブ!

新曲は・・・デリコさんならぶっちゃけ慎吾ソロのほうが好き・・・。
あれは、いいなー。
ほんと、しんごソロはハズレないわ。
ライブがかなり楽しみであります。

あ、みゅーじっくあわー始まる!
今週はテレビいろいろあるな~!
(僕らの音楽がHDDの番組表ではカトウミリヤになってんだが・・・)


バックステージ企画すごいね。
サイト見たら、ビクターさんが交通費宿泊費チケも用意してくれるって書いとった。すげー。
万が一当たったらたとえ実費でも行きますが!てか行かないわけない!
明日はCD届くはず。DVD楽しみー。
ジャケットもかわいすぎて・・・部屋に飾るよ。ならべて v
 | ホーム | 
