• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2010.07
31
(Sat)

開幕直前。 

ぬぁー!さっぽろ、いきてー!
ココロの底からのさけび。
いよいよですね。
待ちに待ったスマコンの夏、開幕!

2年前のワタシは初参戦の身。なーんも考えずに初日の模様を伝えるワイドショー見て、大後悔をしました…だから今年は見ません!ネット上でのレポ・ネタバレにも十二分に注意して1ヶ月過ごす構え!(ビシッ)
ただ、グッズの情報や画像はチェックしますけどね~(´∀`)
なかいさんのうちわが楽しみすぎる。
どんな顔してても、今年は買うぜ! > なかいさん
(前回は買わなかったのだ…。笑)

♪ 空は晴れて 夏がやってくる

良いお天気になることを願ってます。
みなさん楽しんできてください!
スマさん公開リハがんばってください!笑
 | ホーム | 
