• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2010.07
25
(Sun)

ぼくつま。 

ぼくつまの前売り、絶対かう!!
コンサート会場だとポストカードセットもらえるって。わー♪(*´∀`*)
素敵すぎるなぁ、四季ポスター。あれ眺めるだけでもう胸いっぱい。

前ツアーの時は「貝」だったねー。今年はゴロちゃんやきむらくんのも売るんだろうなぁ。
そういや私の行ったs.m.a.p大阪2日目で、貝チケ売り子のおにいさんが「現在ポスター付き前売り券を販売しておりまーす!【私は貝になります】!!」と拡声器で思いきり叫んで、グッズ買いに並んでたお客さんみんなで爆笑した思い出があります。すごいおもしろかった…。

「ぼくつま」ってひらがなで書くと「ぼくはくま」みたくて可愛くないすか?ウタダさんゲストのスマスマで、なかいさんの歌った♪くまーくまーを思い出してほっこりするな。(*´ω`*)←しあわせもの


地デジ関連。
ブランチもスタジオパークも見てなかった。
寝てましたすいませんごめんなさい。

今日のいいともは見たよ。
なんだか金曜に見たつよしより、べこっと頬がこけたように見えたんですが。
炎天下のパレードがキツかったのだろうか…(゚∀゚;
あーあと1年か。テレビは買ったから、あとはHDD…。
 | ホーム | 
