• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2010.07
11
(Sun)

武市さん。 

選挙投票いってきたぞー。
なんか今回初めて、親に言われてとかじゃなく自分の意志で行けた気がする。
20代も半ばになってやっと政治というものに興味が出てきました…。
開票特番ではTBSが面白かった。ツイッターで意見募集してたり。

でもでも、22時からはBSの龍馬サン見たぜよ。
現代の政治もだけど、幕末の政治にも大いに興味あり。(これも最近ようやく…少しは大人になったかな)

最期の武市さんめちゃめちゃかっこよかった。
龍馬と弥太郎が会いに来るシーン、3人の熱演に涙がでそうなくらい感動しました。

大森さん、そして富役の奥貫薫さん、良かったなぁ。
武市夫妻の、静かだけどとても愛にあふれたやりとりが大好きでした。あと武市さんが、富さん宛の手紙を読むときの声が本当にあったかくてね、すてきだったなぁー。武市さんのようなヒトと結婚したいなぁ。笑
第3部もとても楽しみ。洋ちゃんの活躍も含め!
 | ホーム | 
