• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

 

2006.09
27
(Wed)

The Love Album 

UKで11月7日に発売されるウエストライフのニューアルバムのタイトル。今週初めにHMV.co.jpで予約受付が始まり、お知らせメールが届きました。なんでも全曲カバーのアルバムだそうで。どっかに曲リストが出てたけど、今回は"Allow Us to Be Frank"よりは新しめの曲が揃っていて若い子(って、私はいくつだ…)にも聴きやすいかなと思いました。私はAllow Us...もすっごく気に入ってる、というか近年のウエストライフのアルバムでは一番好きですけどね。実力と自信があってこそあれだけ有名な曲を次々とカバー出来るんだと思うし。というわけでニューアルバム、非常に楽しみです。日本盤リリースは当分先だろうから今回もとりあえずはUK盤買おうっと。
追記:
っと思ったらすでに国内盤の予約始まってた!11月22日!早い!久々に見直しました、BMG。


今月初めにはプロモーション(?)でアジア各国を回っていて、公式サイトによれば訪れた国は Philippines, Korea, Singapore, Hong Kong, Taiwan and Indonesia ... 韓国まで来るのならちょこっと日本に寄ってってくださいな。 ファン歴は6年目に突入…いつになったら生ウエストライフに会えるのか…。
Amazonにカレンダーの画像が出てきました。新しいプロモ写真を期待してたんだけど今回はライブの画像が使われるみたい。

1843358387Official "Westlife" Calendar 2007
Danilo 2006-09

by G-Tools

コメント

 

こちらこそお久しぶりです。お返事遅くなってごめんなさい。

うーむ。ほんと、久々にやる気を感じるお仕事です、BMGさん。ボーナストラックもあるみたいで楽しみですね。毎年CDを予約する時、年に一度というペースでアルバムを出してくれるなんて幸せな事だな~と感じます。彼らのファンで良かった。ありがとう、ウエストライフ。みんなに会える日を夢見つつ、今日もCD聴いてDVD見て元気をもらいます。

カレンダーはHMVで安く売ってるのを知って、そっちにしちゃいました。1000円ちょっとで買えてオススメです!

 

ご無沙汰しております。
私もUKだなって思ってた矢先でした。
は、速い!偉いぞjapan(オーバー)なんて
思ったぐらいです。私もファンになり6年
です。でもまだ実物を…。どうして日本だけ?と不思議でありません。でも、ビジュアルだけのファンじゃなく心底歌声に惚れ込んでいるから、会えなくてもファンでいられる
ですよね。きっと…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/68-8b19e01e

 | ホーム | 
calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcome !

Author:みいな
スマップだいすき。らぶつよし。その他いろいろ、好きなことを好きなときに書いてます。(´u`*) 自己紹介は [コチラ] に。
2010人生2度目のスマコン参戦イヤー、9/2・3大阪いってきました☆
→ Twitter@miina244

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

すまくぱぺ♪
つよし しんご

スマコン行きたいクラブスマコン行きたいクラブ

recent entries
categories
links
comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2カウンター
