• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2010.02
11
(Thu)

春近し。 

こーんにーちわー!こーんばーんわー!(なかいさん)
寒いすね。寒いのよ。今夜はまた雪が降るみたい…しっかり防寒して寝よう。寝るのに「防寒」て…ってどうなんだ。でもほんとに寒いのです。部屋の中でも息が白い。そして布団から出てる顔がちとイタイ。ニャンも風邪気味なので布団をかけてやるのに忙しい。(すぐ出たがるし)

最近なんだか買い物がしたくて困る!春近し、ですからね!服とかカバンとかアクセとか~。キリがないほど欲しいものがある。昨日はピアス買っちゃった。KAZAの天使の羽モチーフ、めっちゃ可愛い。送料かかっていやだったけど楽天の1店でしか売ってなくて、そこで購入しました。届いたらすぐ着けたいー。
今は特にハイカットのスニーカーが欲しいのです。ちょっとハデめな。ゴツめな。ショートブーツ感覚で履けるし、好きだなぁ。なんか、女子力あげてこうとか一時おもってたけど(笑)やっぱりカジュアルな楽~なカッコの方が好きみたいだ。わたし。

おすすめ春うた…くまきさんの歌う「桜坂」


今夜は5LDKを見るよ!奈々ちゃーん(*´ω`*) コラライン、オスカー応援します。


拍手押してくださってる方。ありがとうございます…(*ノ_`*)ほろり。こんなわたしの独り言でも、読んでくれてる人がいるなんて嬉しいな。しあわせだ。
 | ホーム | 
