• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2010.02
04
(Thu)

雪が降ってきた。 

またまたごぶさたです。
うーん、すっかりさぼりグセがついてしまった…体調があんまり良くないというのもあります。パソコン出来るだけ控えて、眼とアタマを休ませるようにしてます。(x_x)

↓最近ハッピーだったこと、たのしみなこと。

3月にMichelleBranchの待望の新作アルバム!そして熊木さんのベストアルバムがリリース!しかも同日ですよ。3月10日。ウキウキだー。特にミシェルの方は本当に本当に待ってましたので!!去年観た「トラベリングパンツ2」のEDにミシェルの歌声が流れたときには驚くと同時に、活動しだしてるなーそろそろだなーとニヤけました。(*´ω`*)

4月リリースの「バラッド」DVDは予約済み。もちろん3枚組★
ターロウブログかわゆいね!ターロウがんばってんね!そして遅くなったけどハッピーバースデイ!33さい!考えたらもう、30代前半は末っ子ひとりなのなー。いよいよ本格的にアラフォーアイドルグループですよね。すてきおっさんアイドル最高!(o´∀`o)

会報きたぜよー。久しぶりで、封筒手にした時すごいココロ躍った!ココロパズルリズム!(いいとも選手権で今週流れてますな♪)表紙の5人のばらばら具合がすっごい「らしくて」にんまりなりました。

正月には相変わらずタモさんちで食って寝てたつよぽん。タモさんが外出→帰宅してみると場所変えてまだ寝てるって話きいて「ネコかよ!!」と思いました。たぶんタモさんちの飼いネコちゃんたちも、つよしの事を仲間だと思ってると思います。

あと最近いちばん気になるのが。
山陰のスマファンさんは気付いてると思いますが。
BSSの「テレポート山陰」(ローカルニュース番組)のスタッフに確実にスマヲタがいる!!(゚∀゚)
だってエンディング曲が「どうか届きますように」な上に、CM入りの音「弾丸ファイター」のアウトロ使ってるんだもん(笑)。かなり濃いファンだ。局になかいさん(貝PR)来たとき生で見たんだろなぁーうらやましいなー。
 | ホーム | 
