• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2009.08
11
(Tue)

ばっさりーさっぱりー 

髪きってきたっ。スマコン前日・10月7日ぶりのカット!おそらく人生最長記録、10ヶ月のびっぱなしでした。そら重いはずだ暑いはずだ…ね。10ヶ月あったら赤ん坊うまれんじゃん。笑
今回も親戚のお店でカット、なんと2000円にしていただいてしまったよ。申し訳ないありがたい!(ノД`) ショートボブという感じで。バッサリといきました。やっぱ短いほうが自分らしくていいな。(´ω`)別に伸ばしたくて伸ばしてたわけでもないし。(ただのヒキコモリっす…) ひさびさに短くしたらすごい気持ちいい~。気分も晴れるかね?晴れるといいな。

今朝ね、明け方トイレに目覚めた時アイス食べたらしくて、ちょっと寝てから気持ち悪くなって吐いた。夜中ほぼ無意識にもの食べてるときあんですよね…ストレスたまると特に。この間の血液検査の結果きいてからお菓子控えてて。精神的には逆効果?ストレスたまってる?やばー。(゚∀゚;) 食べて、動くのが一番いいんすけど。ぬぁー。天気悪いしますます外に出たくないわよ。月や星もしばらく見てないなぁ…夜そとにでてまったり空見ると気持ちよくてココロ落ち着くのに。
なんか梅雨明けしました、っていってからの方が天気悪いんですけど。台風のせいかー。ジメジメしちゃってイヤです。気が滅入る!(>_<)
 | ホーム | 
