• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2009.07
29
(Wed)

Smap→ 

現在19時7分。
予想通りソフトバンクつながんねー!!(´Д`;)
パズルは出来たけど動画がでてこんがね。

…明日にしよか。今朝の録画もまだ見れてなくてやきもきしてますよぅ。晩ごはんの前にHDD再生しよ!とりあえずスクリーンセーバーはもらってきたよ!もうずーーーっと「そのまま」のセーバー使ってたけど久々に変えます。たのしみー。ついでに壁紙セーラーたっきゅんにしようかなぁ。(*´∀`*)←セーラー戦士みたい

今週のスマスマは久しぶりに楽しかったー。編集せずDVD焼いたのひさしぶり…。新語のやつ好きです!おもしろかった!BGMらぶずっきゅん♪となかいさんのカッコが頭から離れないよ(笑)。つよし・友近はチームワーク◎でかなり良いコンビでしたね。そして肩を抱くつよとゴロちんにモエ。(*´ω`*) いいないいなー。
にしてもなかいさんはこういう時司会ってことで上手く逃げる!あんなんやったら絶対照れて真っ赤になるから嫌がるもんねー。もうね、あのせまい空間に座った時点で汗だくなるよね(笑)。あー、やらせたい!!!きむらさん次、時計じかけのオレンジもどきコスやりませんか!(似合いそう)


追記:

みれたみれた♪
「なぁつよし!!」
たっきゅんたら本当につよしが好きなんだから…(*´ω`*)
なんか5人並んでんの見たらアルバム発売インタビューみたいでテンション上がるわー。来月は新曲も出るしねぇ。5人でテレビ出るしねぇ。たのしみ8月!!
 | ホーム | 
