• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2009.08
10
(Mon)

うた魂♪ 

先日WOWOWで録画してた「うた魂♪」をみました。
ハデさは無いけどいい映画だ…青春★わたしは中学ずっと不登校してて高校も行ってないんで、コレ見たらなんか 部活とかってしてみたかったなー!って思いましたよ。何より合唱シーンが最高。そして見た直後からすっかりオザキ気分!たまたま先日ベストをレンタルしてアイポドに入れてたのでヘビロテしております。15の夜、僕が僕であるために…ゴリさいこー!女オザキもさいこー!かっこいいっす(*´∀`*) 「うたは魂」「うたはココロ」ほんとにその通りなのよ。 だからスマップうた下手すぎとか言ってるヤツうるせぃ。(`∞´)

アマゾン見たら、うたシーンがフルで見れるというDVD↓があって…ほ、欲すぃいじゃないか…!!!(ノ´ロ`)ノ サントラもいいけど、やっぱ映像のほうが感動増すと思う。うたってる「顔」がたいせつだもの。笑。 ゴスペラーズの「青い鳥」も超名曲で鳥肌もんでした。「あなたに」もイイ!曲目がでて、これどんな曲?って思ってたら、モンパチでびっくり!モンパチ合唱って素敵やなー。ちなみにうちらの中学生ん時は合唱コンクールゆずとか定番でしたね。サヨナラバスとか。(わたしは見学だったけどー)

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]
(2008/09/12)
夏帆 ゴリ

商品詳細を見る

夏帆ちゃん超かわゆい。コメディも向いてるね~。
 | ホーム | 
