• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.07
11
(Sat)

コンカツフォーエバー。 

いまマウス握った右手をぽん太ねこが腕まくらにして寝ていて、あまりの可愛さに写真撮りたくなり左手のみでどうにかデジカメ手にとって電源入れたら「電池切れです」て。がぁーん(´Д`;) 彼はその様子を見てさっさと離れてゆきました。さみしい…。でも右手首にはまだほんのり余熱が。ふふ。(*´ω`*)←ばか

チームコンカツ。
さっき釈ちゃんのブログ読んでしあわせ気分。なかいさんのくしゃくしゃ笑顔…想像しただけで胸キュンです。(*´u`*) 電話番号はやはり誰ひとり教えてもらえなかったそうだけど(周五郎さんは別格!なにしろなかいさんの方からアプローチ&告白しちゃってますから!笑) でもでも、チームコンカツ、これでなかいさんに完全勝利でしょう!この前中止になって、流れちゃったのかと思ったらちゃんとリベンジがあったなんてやっぱ仲良しさんだわコンカツチーム(´∀`)みんな忙しいのにね。そしてそこにちゃーんとなかいさんが参加出来たのがうれしい!よかったね、なかいさん!ラジオで「みんな現場楽しかったって、いつもそんな事言ってたら疲れないのかな」みたいなこと言ってたけど、やっぱり自分も楽しかったんじゃんねー。素直じゃないなーまったく…。上戸ちゃんも隆太くんもね、本心で言ってると思うよなかいさん。(^ω^)だってドラマの画面から全部伝わってきましたもん。現場の空気、キャストスタッフの連帯感。数字なんてどうだっていいじゃんね。今まで見てきたなかいさんのドラマの中で、私は一番楽しかった!ありがとう婚カツ★

あ、現場の「輪になってじゃんけん」はジューじゃんだったみたい。これも釈ちゃん情報で。いつもなかいさんチョキばっか出して、わざと負けてくれてたと。か、かわいい。気配りやさん。(*´ω`*)釈ちゃん本当に素敵な日記ありがとう。これからもブログ読みます♪
あと最近ね、北村有起哉さん(イトカツ)のブログを見つけまして。通ってます。知れば知るほど興味のわくヒト…面白そうな役者さんだぁ。なんかリンクとか貼ると嫌がられそうな感じするので(笑)URL貼っつけときます。(おなじことか?)
http://blogs.dion.ne.jp/purissima/

ヘルパーさん初回。
最高によかった!つよしくんの新たな代表作になりそうです。内容的にも(ファンバカかもしれないけど…)社会問題を扱う意味で「TEAM」みたいな上質な作品になっていきそうな予感がする。次週予告を読んだら先日新聞で読んだばかりのおむつの問題が取り上げられていて、感心しました。私は「ヘルパーさん」にはお世話になってる側の立場なのですが、自身が家族の介護をしていたりもするのでドラマの内容にもとても興味があります。色々な意味でこれからが楽しみ。
それにしても男前だなぁ任侠つよし…めざましテレビのドルマンスリーブのカーデ姿がたまらんラブリーな姿と、同じ人とは思えなかったよ。(笑)あぁしあわせ。つよドラマのあるしあわせに…感謝感謝。新曲、「きゅっと」は手を握る意味なのですね。とっても優しくてあったかい感じ。ふわっと包まれるような。バラードだけど、でもやっぱ久保田さんの曲だからノリは良くって…踊りつつも聴かせる曲ってイメージかなー。早く歌ってるトコ見たいです(*´v`*)

タモさんのきょうの名言。
「ウエルカム・トゥ・ザ・ツヨポン'sワールド」
イッツ・ア・スモール・ワールドより楽しそう!てか楽しい!笑
しかしタモさん来週1週間おやすみですって。どうしようツヨポンを抑えるひとがいないよ!関根さんマチャミ姐さんなにとぞよろしくお願いします。
いいとも選手権かっこよかった。月曜の記録抜いて優勝。ああいうキャッチ系は得意だもんねー。(そういやしばらくマシュマロキャッチ見てないな)
 | ホーム | 
