• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2006.09
14
(Thu)

Freddy Rodriguez 

freddyrodriguez.jpgFreddy Rodriguez [IMDb]
17 January 1975
Chicago, Illinois, USA


S3放送開始でますますハマっています「シックス・フィート・アンダー」で遺体修復のプロ、フェデリコ役。セス・グリーン並にちっさくて本当に可愛らしい。かと思うと時たま見せる表情がセクシーだったり、キレイだったり。色んな魅力を持った役者さんだなぁと思います。フェデリコが葬儀会館の共同経営者になった事でS3ではスーツ姿がたくさん見れるのが嬉しい。ダークな色のスーツ、良くお似合いで素敵。

「夢駆ける馬ドリーマー」「ポセイドン」など何気に映画出演多数!今やSFUキャストの中では一番の売れっ子なのではないかと。(元々有名なレイチェル・グリフィスなんかは別にして。)ドリーマーの公開で日本でも注目されたらしく、最近では雑誌ROADSHOWの読者コーナーなんかもフレディ関連の投稿でにわかに盛り上がってます。彼を知ったのをきっかけにSFUを見始める人が1人でも増えたらいいなーと思う今日この頃。話題のシャマラン監督最新作「レディ・イン・ザ・ウォーター」は9月30日から日本公開。

ちなみにSFUファンなら知ってて当たり前のネタだと思うけど、ドラマの中でフェデリコの息子フリオを演じてるのは実の息子だったりします。ほんっとにそっくりで可愛い!
freddy_shrek2pre.jpg
「シュレック2」のプレミアで奥さん&息子2人と。
最近の画像はコチラ。長男おっきくなってます。

◆主な出演作
「レディ・イン・ザ・ウォーター」
「ポセイドン 」
「夢駆ける馬ドリーマー」
「ワタシにキメテ」
「さらば愛しのキューバ」(TV)
「待ちきれなくて…」
「ペストはカメレオン」
「雲の中で散歩」
「ダーク・ストリート/仮面の下の憎しみ」
freddy_0.jpg

freddy_2.jpg

freddy_1.jpg

freddy_5.jpg
この「おまっ、覚えてろよ?」とか言う時(イメージ)の顔がすごい好き。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/59-27eb67b8

 | ホーム | 
