• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.07
02
(Thu)

きゅっと。 

「そっときゅっと」

いいタイトルだなぁ。
きゅっと…されたい。はるのちゃんのように。(*´ω`*)笑

コンカツ最終話。
なかいさんのハグなんて見たの久々でドキッとしました。照れるふたり可愛すぎる…!そしてイトカツとクニのシーンがかなりツボ。最終話にして大好きになってしまったイトカツ(笑)。2人の絶妙なお芝居、最高でした。北村さんは今後も要チェックだなぁ。
DVDの容量が余ってたので最終話はいつもより1こ上の画質で焼いた。(^ω^)めざましの佐藤くん取材で流れてた舞台裏も入れたよ。レギュラー出演者みんなでぐるっと輪になってジャンケンしてたけど何だったのかな。すっごく楽しそう!このドラマの現場って橋爪さんのような先輩から、上田くん山田くんのような若手まで、みんな平等って感じで…なんというかこう、ヘンな壁とか気遣い必要なさそうっていうかね。みんな仲良しで楽しそうで。そんな空気がドラマからも感じられた作品だったなーと思います。見てるほうも、楽しかったです♪(´v`)

なかいさん、周五郎さんに出会えてホントよかったねー!サムガのレポ、ネットで読ませてもらったのですが、最後のへん「電話番号教えて下さいね」とか「愛してる(by周五郎さん♪)」とか「ほんとに良い出会いだった」とか、そんな事言い合ってる辺りを読んでたらなんか良いなー素敵だなーと思ってなぜか…涙が出ました。(本気で意味不明) もうほんと、相思相愛ですね、ふたりね。(*´∀`*)なかよく楽しいお酒飲んでくださいねぇ。

さてさて次はつよしだよー。7月9日夜10時スタート「任侠ヘルパー」!よろしくお願いいたします。m(_ _)m スポット見た家族が「つよぽんてずっとパンチなの?」って聞いてきた(笑)。 や、ありえないから!スマスマのコントじゃないから!めっちゃオトコマエ組長です普通に。予告で、メイサちゃんと掴みあってるとこかっこよすぎませんか。組長としてのクールな顔と、ヘルパーとしてお年寄りに接する時の優しい顔とのギャップが、見ものですね。あー、楽しみ!!!
今度の月曜はスマスマお休みでドラマフェスー。どんぐりーず(久々に使ったこのコトバ!)の絡みがめちゃめちゃ楽しみです。なかいさんも楽しみだろうなーつよしいじれるの。ココもまた相思相愛ですからね~(*´ω`*)

そっと きゅっと - SMAPそっと きゅっと - SMAP
(2009/08/26)
SMAP

商品詳細を見る
 | ホーム | 
