• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2009.06
28
(Sun)

"King of Pops" Forever 

マイケルの死。
最初は信じられなかったけど、時間が経つにつれてショックが大きくなってきました…。特にファンってわけでもなくて、正直CDを手にしたこともない私なんかでもこんなにも悲しさ寂しさ感じるなんて、少し驚いています。曲を聴いて育った世代、そしてもちろんファンの方々の悲しみが計り知れません。間違いなく、今この世に生きている中で一番のスーパースターだったと思います。そしてその人がたった50歳という事に今さらながら驚きを感じています。40年の活動を通して彼がどれだけたくさんの人をトリコにし たくさんの偉業を成し遂げてきたか。本当にとんでもなく偉大な人だったのだと、追悼の報道を見て感じるのって悲しすぎますね。今さらながらCD聴きたいと思ったり…キヨシローさんの時とおんなじ…。寂しい。

来日した時にはスマスマにも出てくれて。5人がペタリと床に座り込んで「本物だよな?」って確認しあってた姿を思い出します。明日のスマスマでは追悼企画としてその時の映像が流れるようで、楽しみです。

Rest in peace Michael...
 | ホーム | 
