• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2009.05
31
(Sun)

5スマ復活前夜。 

日曜の夜になりました。やっと週末からぬけだせる!!(ノД`)
金曜夜あたりからなんか分かんないけどこころがモヤモヤしていて、ものすごい久しぶりにワケもなく涙でちゃって「つよ復帰でしあわせなはずなのになんでー」と自問自答していたのですが、なんとなく答えが出ました。たぶん、緊張の糸が切れたんだと思う。先月の、記者会見みたらちょっとホッとした→数日間の緊張の糸が切れてドッと疲れが→気持ち沈んでる…と書いたあの時と全く同じ感じだ。なんか、やっぱ、色々と思ってしまうんだなぁ。いまのじぶん脳内メーカーで表したら2/3以上がクサナギツヨシだと思うもん。自分の生活以上につよつよ、思っちゃってねー。せめて半々くらいにしとかなあかんなと思いつつも。きっと明日スマスマで5スマに逢えたら、良くなると思う!とんくにも楽しみだし!うん、だいじょうぶ。

ま、今日いいとも増刊でタモさんとおでこコッツンして笑ってる顔みたらちょっと元気になったのですけどね~。(´ω`)(単純) タモさんがつよにタッチ→鐘の音ゴーン、にはやっぱこのコ神様ついてる!とおもった(笑) 終わってハケるとき、お客さんにたくさん話しかけてたのも流れて。お客さんが羨ましくて、ヤキモチやいてしまったなぁ。アルタ行きたいー。スマコン初参戦が叶ったから、次はアルタ参戦が目標かな。あとオーラス参戦!気軽~に東京行けるぐらい、体こころ強くなりたいね。スマのためツヨのため。(^ω^)

最近生活リズムがますます狂ってるのもよくないな。かなりの寝不足。あとパソコンしすぎ。パソコンは腰痛にも良くない…超悪化してる(´ロ`;もっかい医者いかなきゃダメかも。やだな。
 | ホーム | 
