• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2009.05
14
(Thu)

すべてのひとへありがとう。 

ひさしぶりにドリスマDVD見てつよの連続バク転&なかいさんのさらさらストレートヘアに惚れ惚れしていたら、ネットしてた家族から「つよぽんのニュースでてるよ!」との言葉。あぁー。なんだか…体が軽くなった。先が見えてホッとした…。うん。
世間からは厳しい意見もたくさんあるかもしれないけれど。でもやっぱり、ファンとしてはうれしいです。想いって、届くんだなぁ。それに私が思ってた以上につよぽんを好きでいてくれる人、スマファンの他にもたくさんいるんだなと思います。嬉しい、ね。
ありがとうございます。メンバー、ファン、事務所、スタッフ、テレビ局、その他…SMAPに関わるすべての人に。ありがとう。

もちろんつよぽんにも、ありがとう。
今回のことであなたの存在の大きさ、大切さ、ますます強く感じました。ますます好きになっちゃいました。あなたがいてくれて私は本当に幸せです。あなたと、SMAPと、この同じ時代に生きていること、こうしてファンできることに心から感謝します。

スマスマ次回予告。映画にドラマに忙しい中、サタスマロケやったのかーと思うと泣きそうになりました。きむらくんの特別編もそうだけど、本当にみんなで支えてくれてるなぁって。こういう形で夢が叶ったのは複雑な気持ちですが、でもサタスマ復活は強く願ってたことなので…とても楽しみにしてます。(^_^)
 | ホーム | 
