• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2009.05
08
(Fri)

つるたく。 

きむらくんがA-studioに出るそうですよー。ぎゃー楽しみ!!この番組地味に面白いんですよねー。(誉めてるつもり)時間帯的に見逃しやすいんだけど…江口さんの回特によかった!つるべ×たくや。未知なるコラボ。一番盛り上がりそうなふたりの共通の話題といえば…やっぱ「なかい」でしょー。(*´艸`) ←妄想族

ちなみに今夜のゲストは瑛太くん。たのしみ。昨日の5LDKでますますこのヒトに興味がわきました。面白すぎる、てか癒し系すぎる。(*´ω`*) 貝もらいてぇー。くさくてもいいから(笑)
明日は奈々ちゃんとブランチ生出演だし。ふたりとも大好きなので最近テレビでたくさん見れて嬉しいです。映画PR期間おわっちゃうのちょっと寂しいな。

「余命1ヶ月の花嫁」Yahoo特設サイト内のフォトギャラリーで、撮影中に瑛太くんが奈々ちゃんを撮ったメイキング写真が見れるのですが、それがめっちゃくちゃ素敵できれいで写真集にして売ってくれーと願うくらい好きです。なんかもうね、たろちゃんが千恵さんを撮ってるようにしか見えないの。映画の中のふたりも本当に「太郎と千恵」にしか見えなかったけど。すっっっごく愛のこもった写真です。ファインダーのこっち側のたろちゃんの笑顔が、見えるようです。
http://hanayome-movie.channel.yahoo.co.jp/
 | ホーム | 
