• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2009.04
25
(Sat)

応援メッセージ、ぜひ! 

4月30日まで、sma-kitchenさんの こちらのページ でつよぽん&スマさんへの応援メッセージを募集しておられます。締め切り後、印刷・ファイリングをして本人たちへ届くよう送って頂けるとのことです。私も早速投稿させて頂きました。皆さんもぜひ。

私も同じような事をしたいと考えていたので、行動に移す前にこちらのブログさんを知る事ができて良かったです。(*^^*) むかしBLUE(UKのアイドルグループ)のファンの方がこういう企画をしているのをネットで見た事があって、なるほどーと思ったんですよね。1人1人が手紙を送るよりも、こういう形にまとめれば読んでもらえる可能性が高まると思いますし。私たちの気持ちが、どうか届きますように!


熱っぽくて、今日はパジャマでゴロゴロdayです。(´へ`)
昨日の会見を見たらなんだかホッとして、疲れがでた。緊張の糸が切れたとでもいいましょうか…。あと「謹慎するんだな」ってのを実感して、どれくらい会えないのだろうと思う寂しさもあり。でもね、おばさんに言われたよ。「つよぽんは生きてんだから、帰ってきてくれるでしょ!」って。私のおばさんは昔アイルトン・セナの大ファンで、事故死したレースももちろん中継で見ていたんです。「私にくらべりゃあんたは幸せよ」的な激励を頂きました。ありがたや。そんなおばちゃんはいつも一緒にスマを応援してくれています。ありがとね、おばちゃん。(*ノロ`*)
 | ホーム | 
