• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.04
21
(Tue)

祝とんくにスタート。 

月9は「とんくに」と呼ぶ事に決めました。( ´艸`)
くに、かわえー。なかいさん、かわえー!あのとさかっぽい髪型かわいい。はるのちゃんもかわいい。パフィーちゃんもかわいい。コヒさんも橋爪さんもかわいい。最高かわいくて楽しくて素敵なドラマになりそうです。素敵な3ヶ月になりそうです。(*´ω`*) 月曜に楽しみがあるって幸せだよね。週初めの1日の疲れを癒す楽しみ。スマスマだけでも充分なのにげっくまでやってくれんだから、もうフジさんには感謝感謝ですよ。(今さらですが)

最近自分の部屋のビデオデッキ使ってるのがめんどくさくなって、ようやく本格的にスマのテレビをHDD/DVD録画し始めました。(居間でね☆←大迷惑) この間はパパとヒロちゃんの共演をビシッと焼いたりました。「とんくに」は記念すべき第1弾連ドラ録画作品です。11年ぶりばんざい。文明の進歩ばんざい。地デジ放送だったらもっとよかったけどそれは仕方ないな!(まだココには電波が飛んでいないんだ....)

それにしたって「しげ!しげー!」て連呼されるとどっかの影からミスター残念がひょっこり飛び出してきそうな気持ちになるべ(笑)。スマとナックスの共演、いつか見れるかなー。個人的にはチームガンダム・しげごろとか、けんつよとか、見たいっす。

いいとも増刊でオリラジしんごちゃんを肩組んで楽屋に連れ込むつよの話が盛り上がっていた。証拠写真まで出ていた。なんか勘違いされそうじゃない?きけんだよ!(笑) それにキーッまたこの子は!って嫉妬するあっちゃんが私は好きだ。しんごちゃんはあれなんだね、超人的な人なつこさの持ち主なのね。ていうか怖いもの知らず?ちょっとツヨに通じるものあるかも。( ´艸`) いいともで、「スマがそこにいなくてスマの話がされる時」っていうのも良いですよね。愛感じる。(´u`)

WOWOWで6月(?)に「山のあなた」が放送されるとき合わせて「按摩と女」も放送されるそうです!見たかったからうれしー。

スマスマは若手お笑いさんわちゃわちゃでテンションなきむらシェフが可愛かった。共演機会すくないからスマシプと比べるとやっぱきむらくんはしゃいでたなー(笑)。はんにゃはやっぱ面白い。あの踊りいま小学生みんなマネしてんでしょうね。あと個人的にはしずるの青春コント、大好きです。お笑い全く詳しくないんだけど、たまたまレッドカーペットで見た友情の玉結びのコント!あれですごいハマった。
ゆずはもうちょっと曲しぼってじっくり聴かしてほしかったなー。夏色が良かったです。あと振り付けが楽しくてかわいくて、あーコンサ行きたい!と思いました。
 | ホーム | 
