• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.03
25
(Wed)

スマツアグッズ。 

去年のツアーグッズのタオルをよく枕に巻いて寝ています。なんか気持ち的にすっごく癒されるのです。厚手で肌触りもいいしね。(´~`)ちなみに枕もとの壁にはpopupポスターを貼り、上の方にはs.m.a.pのしんつようちわ&ペンライトを飾ってます。popupのDVD特典もぶらさげてる。あとパソコン正面にはs.m.a.pCD特典ポスター♪家族にカミングアウト(笑)してからというもの、あっという間にスマヲタまるだしな部屋になってしまった。(*´ω`*)
最近オークションでスマのタオルを見てます。popupとドリスマのタオルが欲しくって。でも、バスタオルばかりでスポーツタオルが見当たらない…調べたら、存在してなかったー(゚∀゚;) コンサートグッズといえばTシャツとスポーツタオルは絶対定番だと思い込んでました。スマツアグッズはバスタオルとプチタオルが定番なのね。仕方ないので奮発してバスタオルいくかー?と考え中。2枚とも欲しい…特にpopupは色使いとかめっちゃ好きなんですよねぇ。この年はグッズ全体的にレベル高いと思う!ペンラもデザインすごい可愛いし!キャップとかバッグも欲しいくらい。去年の会場でバッグ持ってる人いてうらやましかった~。(*ノД`*)

それにしてもスマスマを見ないと週が始まった気がしません。しんごの女装を見ないとスマスマを見た気がしません。この前の恭子さんはスゴかった…爆笑。台場の母も似すぎ。早くも今年の私的スマスマキャラ・ベストオブザイヤーに輝きそうな予感です。来週も休みかよ…寂しいなぁ。

月曜のヴォイスのあとにトンカツ「コンカツ」PR見ましたよ!男前ですなかいさーん!みんな箸にトンカツ持ってるの見た家族に「何で?」って聞かれたので「なかいくんの実家トンカツやだから」って答えといた。トンカツやの話だと思われてます多分。ああー月9か。またしばらくスマスマとのテープ入れ替えに忙しいな。(´u`)しあわせ。
そだ。ヴォイスの、遠藤くん(役名ど忘れのため役者さん名)の部屋にCSIのポスターとかDVDがたくさんあって嬉しかった♪最終回はDVD棚に「受かるまでCSI禁止」って張り紙してた(笑)。やっぱこれ作る人ってCSIファンだよねー。死者の声とかってタイトルまんまやん、てね。近頃、今さらながらCSIの知名度広がりつつあって嬉しいです。

今日のいいとも面白かった。まさかテレフォンにマミーとナオミ付いてくるとは!!!矢島大好きです。DLしようかな。明日のしたSP楽しみ。ものまね選手権
 | ホーム | 
