• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2006.08
12
(Sat)

おひさしぶりです 

気付いたらブログ1ヶ月以上もほったらかしにしてました。こんなに書かなかったのは久々です。なんか、いつの間にか記事書くフォームのデザイン微妙に変わってるし。びっくり。

実はmemoの方にネットがあんまり出来なくなるかも~と書いたのは、祖母が急に入院・手術をする事になり家の中が一時的に慌しくなった時だったんです。が、詳しい検査を受けたところ病状が思ったより良かったらしくて、結局手術は1ヶ月ほど延期され一時的に退院する事になりました。(現在は家で療養中…とは言ってもじっとしてられなくて普通に畑に出て働いてたりする。) その他にも色々あって私自身も先月初めから疲れてる時期が続いてたんですが、今月に入ってからは結構ゆったりした生活を送っています。夜なかなか寝付けなくて困ってるけど、まぁそれくらいで。食欲もあるし元気にやってます。こっちは昼間は34℃とか当たり前(こんな山の上なのにナゼ…)だけど夜は本当に涼しくて気持ちいいんですよー。最近は天気が良くて月がきれいなので夜ちょっと外に出てぼーっと月や星を眺めてる時が幸せだったりします。(暗っ)
今はパソコン自体ほとんど触ってないし、18日には祖母が再入院、22日に手術を受けるのでまたしばらくの間ブログも更新出来ないかもしれませんが、memoの方にはくだらない事をちょくちょく書いてますので良かったら見てみて下さい。

書く事がないので、今見てる海外ドラマの話でも。最近は映画はあんまり見てないけどスカパー見れるようになったのでその分ドラマを楽しんでます。
見てるのはBS2で「ER11」、WOWOWで「CSI:5」「コールドケース」「ジョーイ」「ミディアム(吹)」、スカパー110で「70sショー(S2/S3)」「O.C.」。あとドラマ以外では「アメリカン・アイドル」。ヤミーン&クリス大好き!それにたまに「ふたりの男とひとりの女」見たり、「ER5」とか「ダーマ」も見てます。
スパチャン(SuperDramaTV)では今月末から「シックス・フィート・アンダー」のS3が始まるので楽しみにしてるところ。フェデリコラヴ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/52-43e40e6e

 | ホーム | 
