• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2009.02
20
(Fri)

どしたのー。 

金曜いいともウキウキウォッチング。出てきたツヨの顔を見たら…なんかへん。まゆげが!まゆげがー!Σ(゚д゚lll) つよの太くてナチュラルな眉が大好きなわたくしとしては非常にショックであります。誰だあんなことしたの。メイクさんか。まさか本人?えー?(ノД`) 一日も早く元通りになることを祈ります。じゃないと泣く。男はナチュラル眉に限るですよ。ゴロちゃんの眉がたまにつながってるのを見ると素敵ッ男らしッと思うな私は。(*´ω`*)

さっきスマの切り抜きとかを突っ込んでる場所をゴソゴソしてたら、きむらくんの麗しすぎるFMVパンフが3冊も出てきました。いやーお美しい。きっとどっかの電器屋でもらってきたんだろうな。6年は前のやつかな。どっかに飾ろうかしら…(´v`)
最近はきむらくんの歌声が一番の安眠効果があって、iPodでソロとか色々聴きながら寝てます。Fine,Peace!の歌いだしが一番好き。この曲はライブ映像の、「快晴・僕のそら」のトコで空を見る上目遣いもたまらなく好き!きむらさん+しんつよの曲ってワタシ的に最強かもしんない。(5スマで歌う以外だったらね。)
 | ホーム | 
