• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2008.11
29
(Sat)

疲労? 

昨夜、ふろ上がりに倒れました。
湯からあがって脱衣場に入った途端、ぐらぐら~バタンと…。目の前真っ暗、体中がイタイ、胸が締め付けられ息が出来ない。家族はもうみんな寝てる。半ベソかきながらどうにかこうにかパジャマを羽織り、廊下を這うようにして部屋へ。ベッドに横になり唸ること1時間。どうにか少しだけ楽になり起き上がれました。もーう本当に、すっごい怖かった…両手と腕がね、しびれたと思ったらそのまま固まって動かなくなっちゃって。どっかアタマの血管切れたのかも、このまま半身不随になるんじゃ、なんて思ってしまったほど。本気で苦しかったよ…。

主な原因はやっぱり精神的な疲れかなと思います。 もう2週間くらい睡眠不足続きだし。家族の介護、無理しすぎてる。それは充分分かってる。でも他の家族もみんな忙しいし、ホームヘルパーさんに頼むにも時間数に限りがあって…結局はわたしがやらにゃならんのです…。うーん。どうしたらいいものか。

とりあえず今夜は早めに寝て、ゆっくりと体休めます…。おやスマなさい。
 | ホーム | 
