• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

 

2008.12
11
(Thu)

しわす。 

日付変わって11日になりました。師走ってヤツは本当にばかみたいにビュンビュン過ぎて行きますね!あぁ、先週の「風のガーデン」まだ見てないのに木曜が来てしまった…。ここ数日のわたしは風邪と寝不足とせいりつう(しかも今年一番の激痛×3日連続)に苦しまされています。こんなに一辺にやってこられちゃーうつモード入らんわけがねぇべや、って話です。昼間はよく眠れるのに夜は眠れず。いろいろと考え事に耽ってしまう。そしてまた同じような1日が始まり、終わる。うーん、やな感じ。ま、来週には病院に行くのでとりあえずストレスの全てを主治医にぶつけてやろうと思います!(イヤな患者だなー…笑)

おばあちゃんにクリスマスプレゼントでコートを買ってもらった♪届くの楽しみ!ライトグレーのショート丈ダッフルが欲しくって、色々見てたらイーザッカに良さそうなのがあったのでそれにしました。サイズ合いますように。合わなかったら返品してまた新たに探さなきゃ…。一緒にピアスとストールも注文。オシャレでもして気分あげてかないと元気に年越せないぜ!声だしてこぅぜぇ!(きむらさん→女子ソフト日本代表)

それといま何よりの楽しみはスマコンDVD!早く17日にならんかな~。待ち遠しいよ。スマに元気もらうぞー。今年はライブ参加でついにスマヲタであることが家族に知れ渡ったので(笑)、堂々と1階のでかいテレビ使って大音量で見れます。へへ。(*´ω`*)

今、ゴロちゃんと顕ちゃんの誕生祝いをしていないことに気付きました。ファン失格だ、ごめんよごめんよ…。遅ればせながら35歳おめでとう!今年は生ゴローを見られて、むっちゃ幸せでした。来年は生顕ちゃんを見に行く予定です。(ゴロちゃんにもまた会えたらいいなあ!) 2人とも、いつもゲンキをありがとう。これからもいま以上によろしく♪ 来年は年男なのね。私もふたりとは干支が同じ。(´u`)来年、年女です。生まれ月は10ヶ月もちがうけど(笑)嬉しいー。洋ちゃんシゲちゃんもおんなじね。嬉しいね。みんなにとってステキな年になるといいなと思います。

【 メ モ 】  最近借りた&入手したCDリスト。
・Wintersong - Sarah McLachlan (もうすぐクリスマス)
・HEART STATION - 宇多田ヒカル (切ない詞がクセになる)
・Big☆Bang!!! - 中川翔子 (げんきちょうだいしょこたん)
・Metamorphosis - Hilary Duff (懐かしのデビュー作)
・ユライ花 ・絆歌 - 中孝介 (日本語って、美しい)

中さんのアルバム2枚は親戚のおばちゃんからの贈り物。この間うちに来たとき「中孝介が大好きでね、ライブにも行ったのよ~」と話してたので「私も好きなんです!CDは持ってないんだけど」って言ったらすごく喜んでくれて、話が盛り上がって。そしたら後日わざわざ買って送ってくださったのです!もう嬉しくて嬉しくて。大切に、聴かせて頂いてます。(≧ω≦)


☆なんか古いエントリーが下書のまま放置されてたのでそのページを再利用しました。今後もリサイクル活動に努めます。エコ、エコ。(?)
 | ホーム | 
calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcome !

Author:みいな
スマップだいすき。らぶつよし。その他いろいろ、好きなことを好きなときに書いてます。(´u`*) 自己紹介は [コチラ] に。
2010人生2度目のスマコン参戦イヤー、9/2・3大阪いってきました☆
→ Twitter@miina244

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

すまくぱぺ♪
つよし しんご

スマコン行きたいクラブスマコン行きたいクラブ

recent entries
categories
links
comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2カウンター
