• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2008.10
27
(Mon)

しょくよくの秋。 

FSCN0344_convert_20081027155729.jpg
なんて暗い写真だろう。
じいちゃんの買い物に付き合ってお菓子どっさり買ってもらっちゃいました。(こどもか…) これに更にメープル牛乳プリンと、ロールちゃんと、アイス!コラーゲン摂取のためグミを選びつつ、ニキビの根源・チョコ菓子も大量に買う→食うというこの矛盾。(ノД`)いいんだ、もうスマコン終わったから!(笑)
でもこんな私も最近はすきなひとに会う(会えると思われる)前の日には食べ物に気をつけ、肌の手入れも入念にしてたりしますよ。(*´ω`*)

とりあえず豆腐チロルはハズレ…塩バニラが恋しい。

ちらりと見えてるロードショーは自分で買いました。もう長いこと買ってなかったんだけど、付録のスター名鑑が欲しいなと思い。来月号でいよいよ休刊…最終号ももちろん購入予定。中学生のわたしの「映画好きへの入り口」になったRS。ドキドキしながら初めて買ったクレア・デーンズ表紙の98年6月号は、今でも大切な宝物です。定期購読も6年続けました。想い出もバックナンバーも抱えきれないほどたくさん。これからも大切にしていきます。ありがとうRS。
 | ホーム | 
