• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2008.10
19
(Sun)

じしん。 

またも家族の付き添いしてきました。2泊。いろいろとあって先日転院しまして。今度の病院には今回初めて泊まったので、1日目は落ち着かなくてほとんど寝れず。2日目は大分寝れたけどやっぱ疲れ溜まってるようで軽く頭痛が…明日は昼までニャンと寝ようー。
でもね、なんか楽しいんです付き添いしてると。疲れるのは確かだけど、家にいるより楽しい。普段本当に外に出るのがキライ、人と話すのも大キライ…なはずの私なのに、最近は出会いが嬉しいし初対面の人ともどんどん話せる。自分じゃないみたい。ここ数ヶ月、病院に行って色んな人と出会う内にかなりコミュニケーション能力が身に着いた気がします。そしてそれがちょっぴり自分に自信を持てる事にもつながって、心が軽いというか晴れ晴れとしてるというか。なーんか幸せな日々。家族の具合も大分良くなって嬉しい。退院まであと一歩、というところ。です。

亜樹ちゃん似のかわいい看護師さん&やましげさん似のお医者さんに出会った…。やましげさんDr.コトーの時の役そのまんまという感じ(笑)見た目がね。これまたかわいらしいお方です。もちろん男性ですけど。

病院の売店で「地下鉄に乗って」の文庫本を見つけて思わず買ってしまった。映画が本当に良かったので。「銀色」の前にこれ読まなきゃ。


榮倉奈々ちゃんのベリーショートにびつくり。かわいい人はどんな髪型でもかわいい!当たり前だけど。(*´ω`*) なんか瞳がすごい懐かしいです最近…。(だんだん結局見れてない)

「風のガーデン」見ています。きちんと録画して。予想以上にすてきなドラマで、緒形さんがあまりにも優しくて温かくて、どうしても消せず保存していってます。キャストがみんなはまり役。神木くんいい役者さんになったなぁー。
 | ホーム | 
