• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2008.09
28
(Sun)

「瞳」最終回。 

録画しておいて、夜中ゆっくり見た。終わっちゃったよ。さみしいよー。 顕ちゃん目当てで見始め果たして続くかなと思ったけど、ちゃんと1話も逃すことなく見る事が出来ました。そして、面白かった楽しかった。ストーリーには色々と疑問点もありましたが(汗)、でもキャストがとても魅力的なお陰で見続ける気持ちになれました。特にヒロイン奈々ちゃん素敵な笑顔をありがとう♪
第1回と最終回、顕ちゃんすっごく顔が変わったな~と思います。役者として本当にいい経験になった、充実したお仕事だった、ってのが自信たっぷりの表情に出ていて。とても嬉しかった。また来年の公演でどんなお芝居が見れるのか楽しみにしてるよ。

ところで神輿かつぐ時の明のあのちょんまげは何ですか!かわいすぎる!祭りのシーン、特に神輿のとこはドキュメンタリーを見てるようでした。最後、担ぎ終わって倒れた明と長瀬さんを勇蔵が介抱してるとこが映ったけど、「よしよし」みたくしながら実はこのヒト(顕ちゃん本人)が一番バテてるんじゃ…と思うとちょっと面白かった(笑)。3人とも、ロケ本当にお疲れさまです。

出演者スタッフのみなさま長い間お疲れ様でした。半年間楽しかったです、ありがとう。ラストシーンの瞳ちゃんの笑顔、最高に輝いてました!


大河「篤姫」も撮影終了したそうで。おめでとうございます。涙涙のあおいちゃん、堺さんが花束持って登場したらさらに泣き崩れしゃがみこんでしまってた…ネットで写真が出ていて、それ見たらジーンときました。また上様の笑顔がやさしくてやさしくて。土スタか何かで映像流れないかなぁ。
放送これからも楽しみに見ていきます。BS-hiでの再放送も、見る!
 | ホーム | 
