• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.09
28
(Sun)

きたぞチケット! 

今朝、うちの薪ストーブに今シーズン初めてカルシファー(炎)が入りましたよ。寒すぎる…これもう冬だな、冬。 衣替えしてないので着るものがなくて困ります。ニャンの寝床もあったかく用意してやらねば。冬支度にいそがしい日曜日。

そして同じく今朝。スマコンチケットが到着! 母が受け取ってて、私が起きてしばらくしてから「そういやさっきなんか来た」って。早く言ってください…。 席は、もちろんスタンドですが。なかなか良いとこかもしれない、もしかして。とりあえず1階席だし、割とステージにも近そうな感じ?見方とか分からないのでこれから調べてみます。FCチケットって初めて見たけどなんか招待状みたいで嬉しいなー。しかもピンクでかわいい。(*´ω`*)
チケット来て、ホテルも取れて、あとはバスの予約だけ。帰り時間まだ決めてないけど、遊びも程々にして早めに帰ろうと思います。疲れが溜まらないよう。 できたら行くまでに髪切りたいなぁ。とりあえず肌の手入れは日々丁寧にやってます(笑)。2週間前スタートって遅いかもしれんけどこういうもんは気持ちが大事ですよね!自分に気合入れる、っていうか。ニキビ予防のため当分は大好きなチョコ、スナック、アイス、ケーキ類も我慢する!

いいとも増刊見ててびっくり。メンバーの卒業、入れ替え、加入。今週は金曜しか見れなかったので、柴田さんや勝俣さんの卒業知らなくて。ずーっと出てた人がいなくなるなんて寂しいです。2人ともその曜日になくちゃならない人って感じ。品庄もすごく好きだったのになー。特に品川さんのトークが好きなので最後にガリレオ話聞けて楽しかったです!(映画見たい…堤さんが素敵すぎてもう。)
そして、なかいさんとの長年のコンビ解消は寂しいけれど、マチャミ→金曜は嬉しいな。どんどんツヨいじったって下さい!(笑) DAIGOも好きなので活躍楽しみにしてまウィッシュ。
 | ホーム | 
