• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.09
24
(Wed)

ツアースタート! 

東京ドーム周辺はすでにすごい混雑でしょうか。今日は朝から各局でインタビューが流れていて、祭りだ祭りだー!とうれしくなりました。(*´ω`*)日テレさんで見たツヨ居眠りショートコント楽しかった。ファンも楽しいけど、スマも楽しそう嬉しそう!
色々思いを馳せながらアルバムをリピート中。ライブに参加することを前提にアルバムを聴くというのは初めての経験なので、いつもと全く気分が違って。この曲を生で聴けるのか~とか、ここはどんな振り付けだろう演出だろうとか、ワクワクしっぱなしです。Disc1の流れ(曲順)がすごく心地良い。特に ココロパズルリズム→そのまま にゾクッときました。すごいギャップのある2曲なのに上手くつながってるなと。ココ好きです。そして、改めてそのまま好きになった。いい曲だなぁ…。Disc2はなかい&しんごが特に好き。歌詞読みながらなかいさんの曲聴いてて、漢字のとこ「なんて読むんだ?」って思って耳澄ませてたらアレだったので爆笑してしまった。これはもう客席のペンライトが目に見える!(YEAH!YEAH!JUMP!JUMP!) ウィルちゃんの書いたしんごソロも最高クール!ダンスが楽しみすぎ。アニキのも前作に続いてライブ盛り上がりそうな曲じゃないですかー。衣装とか振りとか楽しみだなー。

追記:
父に「8日にすまっぷのライブ行ってくるから」と言ったら「オマエ渋いなー。すまっぷって。おっさんだがな(笑)」て返された。ムッカー。 誰ならいいんだ?あらしか、かとぅーんか、へいせいじゃんぷかー?確かにチーム30だけどスマは若いもんね、すてきだもんねー。

グッズ出てるかなーとオークション開いたら、とりあえずペンライト・Tシャツ・なかいうちわの写真が見れました。
※以下グッズネタバレ。
なかいさん…今年うちわ作るとしたら絶対その顔すると思ったよ!しかしメイクまでするとは!アイラインはまだしも鼻はないっしょー。もはやどこまで付いてこれるかファンを試してる(そして楽しんでる)としか思えません。(笑) ヘン顔シリーズいつまで続ける気なのよー。いや、好きだけど。楽しみだけど。(*´ω`*)そのうち影響されてしんつよもやりだしそうな気がする。(特にしんご。最近はオーラスでパンツになるのも恒例だし…子は父の背中を見て育つのだ。笑)
私はうちわ迷い中…1本にしたいけど、2本買っちゃいそうな気がする。おそらくしんつよ。ペンライトは絶対買います!←デザイン的には前回のが好き。あとタオルとバスタオルは絶対欲しいなー。パンフももちろん。Tシャツも欲しかったけど、デザインいまいち…。今からまた画像探ししてみようと思いますー。
 | ホーム | 
