• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.09
23
(Tue)

いよいよいよいよ! 

1日フライングでs.m.a.p.届きました!届けてくれた佐○急便のお兄サンありがとう…。ひとまずiTunesに取り込んで、それからコンポで大音量で堪能させていただきます。Disc2が特に楽しみ。(*´ω`*) 初回特典ポスター、めちゃめちゃカッコいいすね…モノクロ。ためいき出ちゃうよ。早速Popupポスターの隣に貼るべ。

いよいよ明日ですか初日!発表から開催まで恐ろしくあっという間ですね、スマコンってやつは!東京公演参加されるみなさま、思いきり楽しんできてください! 今日は「ライブ前日のなかい氏を観察しなければッ」とはりきってウキウキウォッチングしました。想像した通りそうとう疲れてました。オープニングの顔コワすぎ…でもなんか、そんななかいさん見てたら あぁいよいよだーと実感が(笑)。ごめんねなかいさん。お疲れ顔見て喜んで。 昨日のスマスマET&歌もそうだったけど、スマ全体がものすっごくいい緊張感に包まれているのがビシビシ伝わってきて見ているこっちも気が引き締まりますね。音楽もまた色々と新しいもの取り入れてるみたいだし、SAMさんの振り付けというのもすごく新鮮。楽しみ。常に新しいことをやる、常に進化し続ける、それでこそSMAPですね。(*´ω`*)

スマコンの夜、とりあえずシングルでホテルを予約しました。妹が来る事になったらキャンセルしてツイン取れるとこ探そう。 彼女いま色々と悩みがあるようで、しばらく電話もメールも音信不通状態なのです…ライブのことは一方的にメールで連絡してるんだけど返信ナシ。私も妹と行けたら楽しいだろうと思うし彼女も来たがってたので、今月いっぱいくらい待ってみようと思ってるところ。です。
DSCN0212_convert_20080923195513.jpg
セールで安かったから買っちゃった。着ていく予定のTシャツ!ライブにうってつけのデザインでしょう(笑)。 色がたくさんある中いちおしんつよ好きなんでイエローかグリーンかで迷って、黄色は似合わないと思いコレに。ミッキーの表情も可愛くてお気に入り。
Tシャツといえば最近のスマシプはこぞってスヌーピーを着てますね!今日のなかいさん衣装もスヌTだったよ。スヌ好きなのでうれしい。

明日は病院行き。自分の通院日です。1ヶ月あっという間だなぁ…家族が急に具合悪くなり、救急車に同乗したのは先月の末。自分の通院から帰宅した直後でした。なんかこの1ヶ月は家の中慌しいし心配も大きいしで、自分が落ち込んでるヒマなかった。たまにイライラするけど、あんまりうつにはならなかったと思う。早寝早起きが身についたし食欲もそれなりにあり、まぁ多少風邪気味の時はあったけど基本健康で。ありがたい事だなと思います。
1ヶ月前はまだ暑かったけど、この辺りは早くも冬の入口に差し掛かろうとしてます。稲刈りも周辺みーんな終わってね。あと夜~早朝が寒すぎる。風邪ひかないよう電気毛布に羽毛布団でがっちり暖め、ニャンとくっついて寝てます。
 | ホーム | 
