• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2008.09
19
(Fri)

ストレス蓄積中。 

亜樹ちゃんが鳥取に来たことをダイアリーに書いていた。気に入ってくれたようで嬉しいな~。今度は西部にも来てごしないよ~。

連日の顕ちゃんの書き込みが気になる。ヤスダッタって一体…(笑)

のろけっぱなしの琢ちゃんにファンながら嫌気がさしてきた!(グサリ。笑) やばいなー、この何日かで小魚続ける自信がちょびっとずつ失われていってる気が…いい加減にしてくれよぉ。

あ、おこげスープのCM見てきました。サイトで。いいねぇ。普通だけど、それがいいなぁ。癒される。ひさしぶりに「ナックスすきだー」と思ったな。最近揃った姿を見ることが少なかったので。ナックスもやはり、5人揃ってる時がいちばん!顕ちゃんがネクタイを肩に引っ掛けてる(?)のが好き。細かいとこまで見てます。
商品はあれ、ニノCMのやつと同じ感じやね。


家族のグチを聞いたりワガママに付き合ったりで、イライライラ。みんなうるさい!ストレス爆発しちゃいそうです。この間までウチん中すごい平和な空気だったのになー。いつからこうなったのよ?私だって疲れてんだストレスたまってんだ体調悪いんだーっ。あぁ、早くスマさんに会いたいよう…1公演だけじゃなく、できることなら2回3回会いにゆきたい…。今のわたしのなによりの支えはスマです。
 | ホーム | 
